mari1

初めまして。

はじめまして!インストラクターのMARIです。

「運動が習慣になる」「毎日調子良く過ごせる」など日常生活に元気が出るようなヨガを心掛けています。

レッスンでは、ポーズをとるだけではなく、身体の「しくみ」や「つながり方」を知り、【自分の身体と向き合う時間】を大切にしています。

自己整体ヨガは難しいポーズもなく、身体が硬い方やはじめての方、年齢問わずご自分のペースで無理なく進めていただけます。

レッスン前後で、身体の変化を実感し楽しんでいただけるように努めています。

大阪・兵庫・京都・奈良間で出張レッスンもお受けしてますので、是非お気軽にご体験ください。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 心も体も喜ぶ健康法
  2. 少しの隙間時間に
  3. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  4. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  5. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…

mari1 先生 プロフィール

mari1

はじめまして!インストラクターのMARIです。 「運動が習慣になる」「毎日調子良く過ごせる」など日常生活に元気が出るようなヨガを心掛けています。 レッスンでは、ポーズをとるだけではなく、身体の「しくみ」や「つながり方」を知り、【自分の身体と向き合う時間】を大切にしています。 自己整体ヨガは難しいポーズもなく、身体が硬い方やはじめての方、年齢問わずご自分のペースで無理なく進めていただけます。 レッスン前後で、身体の変化を実感し楽しんでいただけるように努めています。 大阪・兵庫・京都・奈良間で出張レッスンもお受けしてますので、是非お気軽にご体験ください。

最近の記事

広告エリア

  1. 未分類

    リハビリのお仕事
  2. 谷口 ひさの

    簡単ヨガと呼吸法で頑張る女性を癒やします
  3. himeno

    グレートバリアリーフから元気を発信
  4. kaori2

    はじめまして。
  5. tomomi

    初めまして。
PAGE TOP