海辺でヨガをするヨガインストラクターまり

mari

初めまして

yogaインストラクターのまりです。
福岡県福岡市でヨガを伝えております。



昨年、乳がんと診断されたので
昨年は治療の1年でしたが
治療も少し落ち着いたので

現在は
お家で女性限定のリストラティブヨガと
5月からはオンライン瞑想コースをスタートします。
https://ameblo.jp/a-mari-imaamu/entry-12665921541.html



そして、私のように病気をされた方たちが
気兼ねなくウィッグを外して
ヨガや瞑想が出来る場所も作っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


乳がん抗がん剤治療後のヨガインストラクターまり

写真は抗がん剤治療から2カ月の頃

今は
髪の毛は5㎝ほど伸びました。


こんな頭になることがあるとは
思ってもいませんでした。



この頭も
結構、気に入っています

 

あなたらしい美しさを引き出す! ヨガインストラクター前のページ

幸年期(更年期)を上手に過ごそう☆次のページ

ピックアップ記事

  1. 寒い時こそ
  2. 新しいレッスン始まり
  3. 【上半身と下半身はおともだち】
  4. 扁平足は足が遅い?
  5. 今『今年の目標』立てましょう♫

まり 先生 プロフィール

まり

初めまして。 ヨガを伝えております。 まりです。 ヨガを始めたきっかけは、不妊でした。 社会の中での私の居場所が無い。そう思っていた時に出会ったのがヨガでした。 ヨガに救われた1人です。 でも、だからこそ、あえて言うなら『ヨガに寄りかかって生きてはいけないよ』と伝えたい。 自分の人生が主体で、ヨガの智慧でもっと幸せになりましょう。 私のヨガクラスは、身体を動かしつつ心も身体も緩めていくヨガをお伝えしています。 パーソナル、セミパーソナルでのリストラティブヨガも行っております。 身体が緩むと心も緩んで、瞑想へ入っていきやすいです。 1人ひとりがその人らしく生きられる。 そのお手伝いが出来ると嬉しいです。

最近の記事

  1. 海辺でヨガをするヨガインストラクターまり

広告エリア

  1. yumimi

    ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  2. anna

    初めまして。
  3. 土井 千尋

    お寺でヨガ(テラヨガ)
  4. chie2

    運動不足解消に
  5. nanatakahashi

    おうちヨガは何分?
PAGE TOP