maoko

  1. 初めまして。

    はじめまして、maokoです。私は女性のライフステージや環境の変化があっても「ヨガがある暮らし」を諦めてほしくない、大切にしてほしいという思いで活動をし…

maoko 先生 プロフィール

maoko

はじめまして、maokoです。 私は女性のライフステージや環境の変化があっても「ヨガがある暮らし」を諦めてほしくない、大切にしてほしいという思いで活動をしています。 ヨガ歴10年、一児の母です。 ヨガを始めたきっかけは体質改善でしたが、体だけではなく心が満ち足りていくような魅力を感じヨガが大好きになりました。 ここ数年は結婚、退職、引越し、妊娠と大きな変化の連続でヨガを続けることが難しく感じる時期もありました。 そんな自分の経験から、ライフステージの変化でヨガを諦めたり続けられない人がいるのかもしれない。という思いが湧いてきました。環境の変化に捉われずヨガを続けられるお手伝いがしたいと考えインストラクターの資格を取得しました。 妊娠出産をきっかけにマタニティヨガ、産前産後ヨガの資格を取得しました。 現在はお子さん連れOKの産後リカバリーヨガ、マタニティヨガ、尿漏れ対策のストレッチや骨盤調整ヨガのレッスン、食生活相談を中心に行っております。 体質改善やデトックスヨガなど、もちろん全ての女性の方々向けのレッスンも行っております。 レッスン形態やお時間、場所等はできる限り、ご都合に沿って行います。お気軽にご相談ください。 レッスンでお逢いできるのを楽しみにしております♪

最近の記事

宣伝広告用

  1. sayaka森の妖精

    sayaka

    輝き感染力
  2. 未分類

    リハビリのお仕事
  3. nico

    メナードさんとコラボイベント☆報告
  4. kana

    ヨガって…
  5. Kumie

    肩周りを整えるポーズ
PAGE TOP