mamiko

初めまして!

初めまして!
ヨガインストラクターのMAMIKOです。

現役看護師で、休日にヨガをお伝えさせていただいています。
いつも、一生懸命なわたしたち。気づけばとっても苦しくなっていることはありませんか。
頑張りすぎで、ご自身や誰かを傷つけていませんか。

私は、看護のお仕事で、心身共に疲弊した経験がありますが、それを救ってくれたのがヨガでした。
自分自身の状態に気付いたとき、ありのままで大丈夫であることを認められます。

ヨガで身体の動きに集中し、その結果、身体がすっきりすることは、ハートの穏やかさにつながります。
なので、ポーズの完成形や、また難しいポーズができるかどうかはどっちでもいいと私は思います。

様々な場所や、場面で、年齢やハンディなどとらわれず、
様々な方が暮らしの中にヨガを取り入れられ、ハッピーな暮らしを過ごされるお手伝いができればうれしいです。

あなたの「ちょうどいい」は、あなたにしかわかりません。
初めてでも大丈夫です!
1人でも多くの方が、ヨガに触れられる入口となれれば幸いです。
それを見つける時間をもち、ご自身の癒しとなる「ちょうどいい」を、一緒に探しましょう♪

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  2. 開脚180度はスゴくない!
  3. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  4. 運動不足解消に
  5. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨

mamiko 先生 プロフィール

mamiko

初めまして! ヨガインストラクターのMAMIKOです。 現役看護師で、休日にヨガをお伝えさせていただいています。 いつも、一生懸命なわたしたち。気づけばとっても苦しくなっていることはありませんか。 頑張りすぎで、ご自身や誰かを傷つけていませんか。 私は、看護のお仕事で、心身共に疲弊した経験がありますが、それを救ってくれたのがヨガでした。 自分自身の状態に気付いたとき、ありのままで大丈夫であることを認められます。 ヨガで身体の動きに集中し、その結果、身体がすっきりすることは、ハートの穏やかさにつながります。 なので、ポーズの完成形や、また難しいポーズができるかどうかはどっちでもいいと私は思います。 様々な場所や、場面で、年齢やハンディなどとらわれず、 様々な方が暮らしの中にヨガを取り入れられ、ハッピーな暮らしを過ごされるお手伝いができればうれしいです。 あなたの「ちょうどいい」は、あなたにしかわかりません。 初めてでも大丈夫です! 1人でも多くの方が、ヨガに触れられる入口となれれば幸いです。 それを見つける時間をもち、ご自身の癒しとなる「ちょうどいい」を、一緒に探しましょう♪

最近の記事

広告エリア

  1. 佐藤直樹

    子どもたちにヨガの楽しさと呼吸法の大切さを伝えます
  2. ヨガの呼吸を深めるポーズ

    yutakahashi

    心を落ち着かせる呼吸法
  3. erika2

    頭皮マッサージ
  4. misa

    初めまして!
  5. fumio

    身心の不調から救い『健幸』にしたい
PAGE TOP