mami

頑張りすぎないで心身ともにリラックスヨガ

こんにちは!見てくださってありがとうございます。

小学生の子供を二人持つ母でヨガインストラクターの真実と申します。

私はヨガ歴は15年以上、航空会社でCAをしていた時にホルモンのバランスや自律神経の乱れ、腰痛に悩まされ始めたのがきっかけです。

ヨガを行うことでPMSや産後の悩みもなくなり、インナーマッスルが鍛えられることで腰痛がなくなり、しなやかな体になりました。ヨガを通して体だけではなく心がふっと軽くなるそんなレッスンを行うようにお一人お一人の体の状態を見ながらレッスンを組んでいきます。頑張りすぎてませんか?ヨガでリラックスしながら一緒にボデイメイクも叶えてしまいましょ!コツをお伝えしていきます。

自分自身の土台を育む”セルフリスペクトヨガ”前のページ

考える力を育む知育ヨガ®次のページ

ピックアップ記事

  1. こんの様な事を…
  2. 新しいレッスン始まり
  3. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  5. とにかく刺激的だったNY!

mami 先生 プロフィール

mami

こんにちは!見てくださってありがとうございます。 小学生の子供を二人持つ母でヨガインストラクターの真実と申します。 私はヨガ歴は15年以上、航空会社でCAをしていた時にホルモンのバランスや自律神経の乱れ、腰痛に悩まされ始めたのがきっかけです。ヨガを行うことでPMSや産後の悩みもなくなり、インナーマッスルが鍛えられることで腰痛がなくなり、しなやかな体になりました。ヨガを通して体だけではなく心がふっと軽くなるそんなレッスンを行うようにお一人お一人の体の状態を見ながらレッスンを組んでいきます。頑張りすぎてませんか?ヨガでリラックスしながら一緒にボデイメイクも叶えてしまいましょ!コツをお伝えしていきます。

最近の記事

広告エリア

  1. ピラティスインストラクターMaiの紹介画像

    mai0

    Mai Profile
  2. aki

    変容を見守る
  3. 波動エネルギー、チャクラのイメージイラスト

    4DSヨガ

    量子力学?
  4. ヨガインストラクター 舞夕 鳩のポーズ

    mayu

    ヨガのポーズの正解は?
  5. tomo

    痩せにくい体質とは
PAGE TOP