mako

初めまして。

20 代前半、婦人科系のトラブルに悩まされた頃ヨガに出会う。
不調改善のためにヨガを勉強し始め、2006 年にヨガインストラクターの資格を取得。
その後、日本とハワイにてRYT500 を取得。
大手上場会社を退職し、本格的にインストラクターとして活動を始める。
ヨガ第一人者である、ケンハラクマ(IYC)の元で、今でもヨガを学び続け、IYCでは新規企画事業部、ケンハラクマのアシスタント等を担当。 スタジオ(ホット含)、ジム、企業、高校、プライベートレッスンを含め、多数の場所でヨガの指導を行う。コロナ自粛期間からはオンラインヨガもスタートさせる。
ヨガは生き方そのものであり、よりよく生きる手段や方法の一つに「ヨガ」が在って欲しいと願って います。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. 🍀プロフィール🍀
  3. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  4. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  5. ゴルフの所にいるヨガの人

mako 先生 プロフィール

mako

20 代前半、婦人科系のトラブルに悩まされた頃ヨガに出会う。 不調改善のためにヨガを勉強し始め、2006 年にヨガインストラクターの資格を取得。 その後、日本とハワイにてRYT500 を取得。 大手上場会社を退職し、本格的にインストラクターとして活動を始める。 ヨガ第一人者である、ケンハラクマ(IYC)の元で、今でもヨガを学び続け、IYCでは新規企画事業部、ケンハラクマのアシスタント等を担当。 スタジオ(ホット含)、ジム、企業、高校、プライベートレッスンを含め、多数の場所でヨガの指導を行う。コロナ自粛期間からはオンラインヨガもスタートさせる。 ヨガは生き方そのものであり、よりよく生きる手段や方法の一つに「ヨガ」が在って欲しいと願って います。

最近の記事

広告エリア

  1. 年末の太陽礼拝108回を通して、浄化と感謝と信頼へ繋がる

    aki

    感謝の太陽礼拝 108回 -Trust Life-
  2. あまのさわ

    80歳になっても颯爽と歩ける人に♫
  3. hiroe

    初めまして。
  4. 田中 健夫

    30分で体が変わる パーソナルトレーニング
  5. yu-ki1

    アンチエイジング
PAGE TOP