makisakamoto

初めまして!

60歳~100歳の方、アクティブシニア~要介護3の方とご一緒した経験があります。

スポーツジムに行くのは何となく気が引ける、お遊戯会のようなレクリエーションは好きじゃない……、このような方にオススメな椅子ヨガ、椅子エクササイズ、歩行訓練をご提供しております。

また個々の体力やご希望に合わせて、強度を変えられますので、無理なく筋力アップを図り、あなたの眠っている力を引き出すことができます。

足の運びが軽やかになり、歩幅も大きくなった/肩回りが柔らかくなって服が着やすくなった/椅子からの立ち上がりが一人でラクにできるようになった…などのお声をいただいております。

マンツーマンでも、グループレッスンでも承ります。

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. ヨガに興味はなかった
  2. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  3. 決心!
  4. 新しいレッスン始まり
  5. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~

坂本麻紀 先生 プロフィール

坂本麻紀

60歳~100歳の方、アクティブシニア~要介護3の方とご一緒した経験があります。 スポーツジムに行くのは何となく気が引ける、お遊戯会のようなレクリエーションは好きじゃない……、このような方にオススメな椅子ヨガ、椅子エクササイズ、歩行訓練をご提供しております。 また個々の体力やご希望に合わせて、強度を変えられますので、無理なく筋力アップを図り、あなたの眠っている力を引き出すことができます。 足の運びが軽やかになり、歩幅も大きくなった/肩回りが柔らかくなって服が着やすくなった/椅子からの立ち上がりが一人でラクにできるようになった…などのお声をいただいております。 マンツーマンでも、グループレッスンでも承ります。

最近の記事

広告エリア

  1. fukumi

    はじめまして。
  2. yururin

    【動画5分】免疫力を高める和みのヨーガペアワークのご紹介
  3. Kumie

    胸、開くポーズ!
  4. yuu

    初めまして。
  5. yukina

    初めまして
PAGE TOP