makisakamoto

初めまして!

60歳~100歳の方、アクティブシニア~要介護3の方とご一緒した経験があります。

スポーツジムに行くのは何となく気が引ける、お遊戯会のようなレクリエーションは好きじゃない……、このような方にオススメな椅子ヨガ、椅子エクササイズ、歩行訓練をご提供しております。

また個々の体力やご希望に合わせて、強度を変えられますので、無理なく筋力アップを図り、あなたの眠っている力を引き出すことができます。

足の運びが軽やかになり、歩幅も大きくなった/肩回りが柔らかくなって服が着やすくなった/椅子からの立ち上がりが一人でラクにできるようになった…などのお声をいただいております。

マンツーマンでも、グループレッスンでも承ります。

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 開脚180度はスゴくない!
  2. 少しの隙間時間に
  3. 【上半身と下半身はおともだち】
  4. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  5. とにかく刺激的だったNY!

坂本麻紀 先生 プロフィール

坂本麻紀

60歳~100歳の方、アクティブシニア~要介護3の方とご一緒した経験があります。 スポーツジムに行くのは何となく気が引ける、お遊戯会のようなレクリエーションは好きじゃない……、このような方にオススメな椅子ヨガ、椅子エクササイズ、歩行訓練をご提供しております。 また個々の体力やご希望に合わせて、強度を変えられますので、無理なく筋力アップを図り、あなたの眠っている力を引き出すことができます。 足の運びが軽やかになり、歩幅も大きくなった/肩回りが柔らかくなって服が着やすくなった/椅子からの立ち上がりが一人でラクにできるようになった…などのお声をいただいております。 マンツーマンでも、グループレッスンでも承ります。

最近の記事

広告エリア

  1. kako1

    初めまして。
  2. nico

    乳がん早期発見!啓発運動!Part2(リンパボール紹介)
  3. nico

    更年期症状やPMSに有名な三大漢方
  4. akiko1

    初めまして。
  5. yasuyo

    初めまして
PAGE TOP