makinagatsuka

ヨガインストラクター 長塚万季

ヨガ指導歴8年。
 ヨガの学びを深めていく中でいちばんの気づきは”愛”。
 しあわせは自分自身の中にあり、満たされているからこそ誰かにギフトできる。
 過去の自分を愛し、今日の自分に感謝するからこそ、可能性が広がっていく。
 この見落としてしまいがちなことを日々大切にしながら”今”を生きています。
 
 日本で学び始めたヨガですが海外でのクラスが私のヨガの原点。
 『○○でなければならない』という固定概念が壊され、心の喜びを体感した貴重な経験となりました。

 その経験や素晴らしい先生方の教えを大切にしながら私なりにヨガの指導をさせていただいています。
 時にはポーズだけでなく歌ったり踊ったり瞑想したり・・・。
 スタイルに捉われないレッスンで本当のあなたの心と向き合ってみませんか?
 もちろん基本はヨガのポーズをメインとしながらレッスンしていきますので安心してくださいね。
 身体や心、マインドの変化を楽しみながら一緒に体感しましょう。

ゆるりん Profile次のページ

ピックアップ記事

  1. 運動不足解消に
  2. 決心!
  3. 新しいレッスン始まり
  4. とにかく刺激的だったNY!
  5. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~

長塚万季 先生 プロフィール

長塚万季

ヨガ指導歴8年。 ヨガの学びを深めていく中でいちばんの気づきは”愛”。 しあわせは自分自身の中にあり、満たされているからこそ誰かにギフトできる。 過去の自分を愛し、今日の自分に感謝するからこそ、可能性が広がっていく。 この見落としてしまいがちなことを日々大切にしながら”今”を生きています。 日本で学び始めたヨガですが海外でのクラスが私のヨガの原点。 『○○でなければならない』という固定概念が壊され、心の喜びを体感した貴重な経験となりました。 その経験や素晴らしい先生方の教えを大切にしながら私なりにヨガの指導をさせていただいています。 時にはポーズだけでなく歌ったり踊ったり瞑想したり・・・。 スタイルに捉われないレッスンで本当のあなたの心と向き合ってみませんか? もちろん基本はヨガのポーズをメインとしながらレッスンしていきますので安心してくださいね。 身体や心、マインドの変化を楽しみながら一緒に体感しましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. 希望を照らす海

    4DSヨガ

    まず行動!
  2. terumi

    初めまして。
  3. 垣内翔太

    初めまして
  4. 姿勢のイラスト

    yukari0

    美しい姿勢のために☆ー骨盤底筋群を使う!
  5. keiko

    ゾロ目444は…
PAGE TOP