maki1

初めまして。

大阪でプラブヨガを教えております仲井真希子です。

 

プラブヨガは身体の生命エネルギーの通り道をクレンジングするヨガです。

独特の呼吸と動きで普段使っていない部分を動かせて身体を緩めて内臓機能を活発にし、脳を活性化していきます。

肩凝り、腰痛(ヘルニア・ギックリ腰・滑り症など)で悩まれてる方にもおすすめさせて頂いてます。

又リモートワークで猫背になったり姿勢が気になる方や頭痛・冷え性・むくみなどなど色々な症状を回復させていきます。

アスリートの方へのトレーニングもしております。

柔軟性を出して行き、身体の重心・使い方など可動域が広がり今までと違った動きが出来るようになったり怪我もしにくくなり集中力・思考能力、記憶力・肺活量も向上していきます。

 

チームレッスン・出張レッスンも承っております。

ヨガ哲学って?前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  2. マッサージ系
  3. 今日から宜しくお願いします☆
  4. 寒い時こそ
  5. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ

maki1 先生 プロフィール

maki1

大阪でプラブヨガを教えております仲井真希子です。 プラブヨガは身体の生命エネルギーの通り道をクレンジングするヨガです。 独特の呼吸と動きで普段使っていない部分を動かせて身体を緩めて内臓機能を活発にし、脳を活性化していきます。 肩凝り、腰痛(ヘルニア・ギックリ腰・滑り症など)で悩まれてる方にもおすすめさせて頂いてます。 又リモートワークで猫背になったり姿勢が気になる方や頭痛・冷え性・むくみなどなど色々な症状を回復させていきます。 アスリートの方へのトレーニングもしております。 柔軟性を出して行き、身体の重心・使い方など可動域が広がり今までと違った動きが出来るようになったり怪我もしにくくなり集中力・思考能力、記憶力・肺活量も向上していきます。 チームレッスン・出張レッスンも承っております。

最近の記事

広告エリア

  1. nico

    更年期症状やPMSに有名な三大漢方
  2. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣 背中見せ
  3. マサヤ

    強靭でしなやかな体作り
  4. hanaen

    できる事より、やりたい事を
  5. yumi4

    初めまして。
PAGE TOP