Maiko

暮らしが変わる 人生が変わる!わたしの(Mai Yoga)ヨガから あなたの(MY Yoga)へ

はじめまして。
ヨガ・ピラティスインストラクターのMaikoと申します。

幼い頃から体を動かすことが好きで、小中学生の時は水泳や陸上で全国レベルで活躍していました。
ただ、昔から目標に向かって直向きに「頑張りすぎる」性格があり、
社会人になって体調を崩してしまいました。
原因不明の症状に悩まされていた時に出会ったのがヨガでした。

「もっと頑張らなきゃ」「こうでなきゃダメ!」
と自分に厳しくしていた私でしたが、
ヨガに出会ったことで心と体が繋がっていることや呼吸で心身を整えられるということを知り、体感することで、
「自分をもっと大切にしよう!」と
自然と自分を認め、受け入れることができるようになりました。

慌ただしい毎日を過ごしている方にも
運動習慣がなかった方にも
「ヨガ」というエッセンスを生活に取り入れることで、今よりも、もっと明るく前向きな明日に繋がると思っています。

学校栄養士の実務経験を活かしながら
内面からの「美しさと健康」をサポートし、ひとりでも多くの方の
「心と身体の健康」に貢献したいという想いで、現在一人ひとりに寄り添ったレッスンを行っています♡

わたしの(Mai Yoga)ヨガから
あなたの(MY Yoga)へ

ぜひ一度レッスンに遊びにきてくださいね!

レッスンのご質問や受講ご希望の方はInstagramのメッセージよりお待ちしています!!

もう、身体と心を痛(傷)めない!ヨガ最速攻略インストラクター前のページ

心とカラダのバランスを一緒に整えます次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  2. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  3. レッスンメニュー/料金
  4. 新しいレッスン始まり
  5. 意識的にふんわりと♬

Maiko 先生 プロフィール

Maiko

はじめまして。 ヨガ・ピラティスインストラクターのMaikoと申します。 学校栄養士の実務経験を活かしながら 内面からの「美しさと健康」をサポートし、ひとりでも多くの方の 「心と身体の健康」に貢献したいという想いで、現在一人ひとりに寄り添ったレッスンを行っています♡ わたしの(Mai Yoga)ヨガから あなたの(MY Yoga)へ

最近の記事

広告エリア

  1. tanakayuko

    初めまして!
  2. yu-ki1

    ヨガのクラス選びに迷う時
  3. tomoko

    初めまして
  4. yuri1

    肩がだるいときに読むブログ
  5. ラヴェンダー

    hiroshiyano

    ヨガの指針
PAGE TOP