maiko

MAIKO Profile

ヨガインストラクターMaikoのプロフィール画像

私は9年間スポーツチームのチアリーダーとして務めてまいりました。
エネルギッシュに動き回るチアと、リラックスするためのヨガ・・・

どちらも日常生活の中で取り入れることで自分の心の状態も身体の感覚も心地良く、自分らしくいれました。

ですのでこの想いをお客様にもお伝えしたいと思っています。

また、ヨガの指導して気づいたことはみなさん一度は耳にしたことのある、心と身体は繋がっているということです。

やはりイライラしていたり落ち込んでいると呼吸が浅く、どことなく表情も硬い。メンタルも弱っています。

そしてお身体の状態も硬い方が多く、筋力も少ない方が多くいらっしゃいました。

また、リラックスして心を緩めたり、ヨガならではの内面のことにも触れることで自分自身にも大きな変化を感じることができました。

要は心の持ち方です。

そういった内面のことも伝えられるインストラクターでありたいと思っております。

ピラティスインストラクター Chiharu前のページ

介護予防フェスタでヨガ担当しました次のページゆるりんの介護予防ヨガ講座

ピックアップ記事

  1. レッスンメニュー/料金
  2. 身体を動かすことは大事
  3. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  4. 運動不足解消に
  5. こんの様な事を…

関連記事

  1. maiko

    なりたい姿に集中した時間の使い方をしていますか?

    みなさんはなりたい夢に対してどれくらい集中してますか??…

  2. maiko

    ヨガでボディメイク始めませんか?

    ヨガといえば、身体を柔らかくするもの呼吸に意識を向け…

  3. maiko

    自己紹介&自分を楽しませる方法

    みなさんは日々を楽しく過ごせてますか?はい♡楽しいです♡充実…

  4. maiko

    夢や願いを叶える方法♡

    昨日は私の自己紹介を兼ねて行動してチャレンジしていくことの大切さをお…

  5. maiko

    ナチュラルスタイルヨーガとは

    ナチュラルスタイルヨーガとは心と身体を整えて統一するだけでな…

  6. maiko

    あなたは自分を幸せにする方を選んでる?

    私は新しい環境に飛び込んだり学び続けることは昔から大…

MAIKO 先生 プロフィール

MAIKO

初めまして!ヨガインストラクターのMAIKOです。 私は9年間スポーツチームのチアリーダーとして務めてまいりました。 エネルギッシュに動き回るチアと、リラックスするためのヨガ。どちらも日常生活の中で取り入れることで自分の心の状態も身体の感覚も心地良く、自分らしくいれました。ですのでこの想いをお客様にもお伝えしたいと思っています。また、ヨガの指導して気づいたことは みなさん一度は耳にしたことのある、心と身体は繋がっているということです。 やはりイライラしていたり落ち込んでいると 呼吸が浅く、どことなく表情も硬い。メンタルも弱っています。 そしてお身体の状態も硬い方が多く、筋力も少ない方が多くいらっしゃいました。 また、リラックスして心を緩めたり、ヨガならではの内面のことにも触れることで自分自身にも大きな変化を感じることができました。 要は心の持ち方です。 そういった内面のことも伝えられるインストラクターでありたいと思っております

最近の記事

広告エリア

  1. hitoyo

    ようら椅子に座ったままヨガ
  2. ピラティスの「レッグプルバック」というエクササイズをするピラティスインストラクターのMasakoです

    masako

    【ピラティス】ピラティスとヨガ、何がちがうの?
  3. katayama

    初めまして!
  4. Kumie

    アプリで、瞑想!
  5. tsun

    【セルフボディケアマッサージ】
PAGE TOP