maiko

ダイエットに今まで投資した金額は?

痩せる為ならいくら払いますか?

最近、痩せるまでにいくら掛けましたか?とよく聞かれたので、、、

ーー

みなさんは痩せる為ならいくら払いますか?

私は、今までいくら使ったのか怖くて計算してきませんでした。

だってものすごく多いから!笑

でも、お客様には無駄な事に今あるお金や時間を使って欲しくないから、、、

「どれくらい掛かったのか」
「どれが私に効果があって、どれが合っていなかったか」

思い出せるだけ公開します。

ダイエットに投資した金額は・・・

—————-

先ずは、、、

エステ(エンダモロジー&発汗)10万

アロマのエステでダイエット

その時の私はバスケをして太くなった筋肉と脂肪混じりの脚をどうにかしたくて。(★)運動で太くなったので運動をして痩せるという発想は私にはなかった。
社会人になりたてで、人生初めて大きな投資かな。

でも、これで痩せたかは分からなかったです。

冬場だったのであったかい 笑
その場でむくみとれたかな?という感じでした。

—————-

通い放題のジム 月額7500×1年間  10万弱

通い放題のジムでダイエット

通い放題のジムに会社の同期と入会
運動は好きなので楽しく通えたんだけどマシンの使い方とか分からず…走ってばかりいた 笑
楽しくリフレッシュしたい♡という方にはいいかもしれないが本気で痩せたい!!という方には時間の無駄かも。

そして、お客様もよく仰るのですが、通い放題だからといってそんなに回数多く行くわけではない。と。笑

—————-

エステ用品&インナーウェア

遠赤外線のタイツ×2枚     2万
遠赤外線のヒートテック×2枚  2万
コラーゲンドリンク      9,000円
フェイシャル&body 施術代 ×24    8,000円
スリミングジェル代      15,000円

これは、当時ニキビが凄くて。チア仲間の美容に詳しく美人なお友達に聞いてここに通ってると紹介してもらったのだ。だから最初はニキビケアに行ったのですが、冷えやむくみが酷いことからbodyケアや予防でいろいろな商品を購入した。結果、これは良かった!ニキビも治り、身体を日頃から暖めるようにした。

—————-

ファスティング 講座代 6,000円プロテイン代  6,000円酵素ドリンク代 12,000円
計24,000円

1週間ファスティング

ファスティング 講座代 6,000円
プロテイン代  6,000円
酵素ドリンク代 12,000円
計24,000円

ファスティングで腸内環境整えるダイエット

ファスティングについては、腸をキレイにする、消化機能を休ませるという利点がある一方、リバウンドする、体力が落ちるなど賛否両論ではありますが。
食べることが大好きな私がファスティングをしようと決意した理由は…確かにずっと消化機能を動かしすぎかも。休ませなきゃ!と思ったのと、引き寄せ力が高まると聞いたからだ 笑

結果…無気力になり 笑 美味しいものが食べたくて仕方なかった!!肝心の引き寄せ力も高まったか知らん!!笑笑

—————-

遠赤外線のシーツ   4万
矯正下着(スパッツ) 2万5千
着圧ソックス×2           1万

とうとう30 代になり矯正下着を買ってみた。この商品は有名人もオススメしているほどでとても良い!今も愛用中。

この商品はみなさんにもオススメしたいくらい♡手放せない程の効果を実感中♡

—————-

パーソナルジム代2ヶ月コース  40万
・遺伝子検査代 ・トレーニング
・エステ・食事指導・プロテイン代 込み

パーソナルトレーニングでダイエット成功

やっと痩せることに行きつきました!!ここで、バランスよく食べることの大切さ、筋肉をつけるメリットを理解したのです!
体脂肪18.3%→14.5%まで落とした方法

結局はバランスです

今まで
エステだけ食事だけ
どれか一つさえ頑張っていれば
と思ってのめり込んでいたけど、

どれもバランスよく取り入れることが重要なのです。

ま、ここまで理解するのに100万円超えているわけですが。(上記に書いた以外にもピラティスに通ったり、ウォーキングレッスンにいったり細々としたものがある)

本当に高い勉強代でした。笑

今の私があるのはこのおかげも少しはあるかもしれません。

だからこそ、
お客様には
余分なエネルギー(時間・お金・労力)を
使って欲しくないのです!!!

そのお金があったら、

ココロと身体を整えて
「綺麗」に痩せる体験をして、、、

おしゃれな洋服を買ってほしい。

素敵な靴でお出かけして欲しいのです。

遠回りしたからこそ、失敗したからこそ、今の私には自信持ってオススメできるものがある。
もちろん個人差はあるし、体質もあるから
何が正解で何が不正解
というわけではないのかもしれないけれど。
これは効果あって、身体にもココロにも良かったよーというのは伝えられます^^

自分で失敗しなければ分からないこともありますが、ダイエット方法で悩んだ時にはぜひ私にお任せください^^

ヨガと筋トレでしっかり理想とするお身体へ導きます^^

ヨガでボディメイク始めませんか?前のページ

なりたい姿に集中した時間の使い方をしていますか?次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴルフボディ専門コース
  2. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  3. 意識的にふんわりと♬
  4. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  5. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!

関連記事

  1. maiko

    ストレートネックの対処法は何してる?

    あなたの首は大丈夫?Q.ストレートネックの対処法はありますか…

  2. maiko

    ダイエットの満足感と幸福感の関係♡

    食べ過ぎる理由は...私はダイエットに関してあること…

  3. maiko

    ヨガでボディメイク始めませんか?

    ヨガといえば、身体を柔らかくするもの呼吸に意識を向け…

  4. maiko

    なりたい姿に集中した時間の使い方をしていますか?

    みなさんはなりたい夢に対してどれくらい集中してますか??…

  5. maiko

    はじめまして♡

    MAIKOについてみなさんはじめまして☆ヨガインスト…

  6. maiko

    夢や願いを叶える方法♡

    昨日は私の自己紹介を兼ねて行動してチャレンジしていくことの大切さをお…

MAIKO 先生 プロフィール

MAIKO

初めまして!ヨガインストラクターのMAIKOです。 私は9年間スポーツチームのチアリーダーとして務めてまいりました。 エネルギッシュに動き回るチアと、リラックスするためのヨガ。どちらも日常生活の中で取り入れることで自分の心の状態も身体の感覚も心地良く、自分らしくいれました。ですのでこの想いをお客様にもお伝えしたいと思っています。また、ヨガの指導して気づいたことは みなさん一度は耳にしたことのある、心と身体は繋がっているということです。 やはりイライラしていたり落ち込んでいると 呼吸が浅く、どことなく表情も硬い。メンタルも弱っています。 そしてお身体の状態も硬い方が多く、筋力も少ない方が多くいらっしゃいました。 また、リラックスして心を緩めたり、ヨガならではの内面のことにも触れることで自分自身にも大きな変化を感じることができました。 要は心の持ち方です。 そういった内面のことも伝えられるインストラクターでありたいと思っております

最近の記事

広告エリア

  1. tomo

    はじめまして!
  2. kaho

    ヨガスタジオ ムーミングプレイスからのご案内
  3. tsun

    【育児の根底にある“●●”】
  4. sayaka森の妖精

    sayaka

    輝き感染力
  5. mako

    初めまして。
PAGE TOP