maiko

MAIKO Profile

ヨガインストラクターMaikoのプロフィール画像

私は9年間スポーツチームのチアリーダーとして務めてまいりました。
エネルギッシュに動き回るチアと、リラックスするためのヨガ・・・

どちらも日常生活の中で取り入れることで自分の心の状態も身体の感覚も心地良く、自分らしくいれました。

ですのでこの想いをお客様にもお伝えしたいと思っています。

また、ヨガの指導して気づいたことはみなさん一度は耳にしたことのある、心と身体は繋がっているということです。

やはりイライラしていたり落ち込んでいると呼吸が浅く、どことなく表情も硬い。メンタルも弱っています。

そしてお身体の状態も硬い方が多く、筋力も少ない方が多くいらっしゃいました。

また、リラックスして心を緩めたり、ヨガならではの内面のことにも触れることで自分自身にも大きな変化を感じることができました。

要は心の持ち方です。

そういった内面のことも伝えられるインストラクターでありたいと思っております。

ピラティスインストラクター Chiharu前のページ

介護予防フェスタでヨガ担当しました次のページゆるりんの介護予防ヨガ講座

ピックアップ記事

  1. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  2. 劇的ビフォーアフター
  3. KARADA harmony に込めた想い
  4. 決心!
  5. ヨガに興味はなかった

関連記事

  1. maiko

    なりたい姿に集中した時間の使い方をしていますか?

    みなさんはなりたい夢に対してどれくらい集中してますか??…

  2. maiko

    ストレートネックの対処法は何してる?

    あなたの首は大丈夫?Q.ストレートネックの対処法はありますか…

  3. maiko

    はじめまして♡

    MAIKOについてみなさんはじめまして☆ヨガインスト…

  4. maiko

    ナチュラルスタイルヨーガとは

    ナチュラルスタイルヨーガとは心と身体を整えて統一するだけでな…

  5. maiko

    ダイエットに今まで投資した金額は?

    痩せる為ならいくら払いますか?最近、痩せるまでにいくら掛けま…

  6. maiko

    ヨガでボディメイク始めませんか?

    ヨガといえば、身体を柔らかくするもの呼吸に意識を向け…

MAIKO 先生 プロフィール

MAIKO

初めまして!ヨガインストラクターのMAIKOです。 私は9年間スポーツチームのチアリーダーとして務めてまいりました。 エネルギッシュに動き回るチアと、リラックスするためのヨガ。どちらも日常生活の中で取り入れることで自分の心の状態も身体の感覚も心地良く、自分らしくいれました。ですのでこの想いをお客様にもお伝えしたいと思っています。また、ヨガの指導して気づいたことは みなさん一度は耳にしたことのある、心と身体は繋がっているということです。 やはりイライラしていたり落ち込んでいると 呼吸が浅く、どことなく表情も硬い。メンタルも弱っています。 そしてお身体の状態も硬い方が多く、筋力も少ない方が多くいらっしゃいました。 また、リラックスして心を緩めたり、ヨガならではの内面のことにも触れることで自分自身にも大きな変化を感じることができました。 要は心の持ち方です。 そういった内面のことも伝えられるインストラクターでありたいと思っております

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

広告エリア

  1. sayako1

    初めまして。
  2. kaori

    初めまして!
  3. Kumie

    胸、開くポーズ!
  4. 副交感神経優位に眠いヨガの写真

    4DSヨガ

    まどろみの感覚
  5. nico

    乳がんにかかるリスクを減らす☆
PAGE TOP