ピラティスインストラクターMaiの紹介画像

mai0

Mai Profile

ピラティスインストラクター Maiの紹介画像

幼少期からダンスをしていて、怪我をした事がきっかけで身体のメンテナンスに興味を持ちました。

膝の腫れを繰り返し病院に行っても治らず悩んでいました。

そんな時に出会ったエクササイズのおかげで完治しました。

身体の中も外もボロボロになったからこそ悩んでいる人に寄り添えるインストラクターを目指してます。

インストラクターになって8年が経ち日々感じていることが

身体が変わってくると見えて来る世界も変わってきます。

エクササイズを通して、私自身が感じた心身ともに自由になっていく喜びを皆様と分かち合えたらと思っております。

ピラティスインストラクター Chiharu前のページ

介護予防フェスタでヨガ担当しました次のページゆるりんの介護予防ヨガ講座

ピックアップ記事

  1. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  2. 今日から宜しくお願いします☆
  3. 身体を動かすことは大事
  4. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  5. 【上半身と下半身はおともだち】

Mai 先生 プロフィール

Mai

幼少期からダンスをしていて、怪我をした事がきっかけで身体のメンテナンスに興味を持ちました。 膝の腫れを繰り返し病院に行っても治らず悩んでいました。 そんな時に出会ったエクササイズのおかげで完治しました。 身体の中も外もボロボロになったからこそ悩んでいる人に寄り添えるインストラクターを目指してます。 インストラクターになって8年が経ち日々感じていることが 身体が変わってくると見えて来る世界も変わってきます。 エクササイズを通して、私自身が感じた心身ともに自由になっていく喜びを皆様と分かち合えたらと思っております。

最近の記事

  1. ピラティスインストラクターMaiの紹介画像

広告エリア

  1. saki3

    バレトンとは?
  2. waka

    初めまして。
  3. yu-ki1

    鼻うがい
  4. yu

    YU Profile
  5. マサヤ

    強靭でしなやかな体作り
PAGE TOP