Kyoko

女性特有の不調を改善して、日常生活を楽にしてみませんか?

大阪八尾にあるラディアンスの川畑恭子です。
病院に行くほどでもないちょっとした不調と思っている、肩こり・腰痛、更年期障害などを改善するためのアンチエイジングヨガレッスンを行ってます!

レッスンでは、たった30分で今感じている不調を改善していきます。
日々の暮らしが楽になるだけで、より豊かな生活が送れるようになるだけではなく
今まで時間がかかっていたことも、すんなり終わる様にもなれます。
☆*★*☆*★*☆☆*★*☆*★*☆*★*☆☆*★*
レッスンを受けることで得られる3つのポイト

1 体の不調の原因が分かることで、使い癖を整えられるようになれる
2 体の辛い不調を自分で整えられるようになり、心から笑顔になれる
3 不調が起こりにくい健康な体作りが出来て、時間が短縮できるようになれる

☆*★*☆*★*☆☆*★*☆*★*
こんなお声を沢山頂いてます

・キツい時はあるけれど、爽快感がすごい
・寝れない事が多いのに、レッスンの日はすぐに寝れるし、次の日は寝坊してしまう
・足を使っただけなのに、なぜか肩こりが改善されている

★〓★〓パーソナルレッスン★〓★〓
なりたい自分になれるレッスンを提供しています。始めの10分お悩みをお聞きします。その後お悩み改善のレッスンを行います。

★〓★〓グループレッスン★〓★〓
ご自身の体に合わせてレッスンを選べます
☆リセットストレッチヨガ
★子宮ケアヨガ
☆エネルギーチャージヨガ
など

私は35歳の8月に夏物の長袖のジャケットを羽織って、自宅から駅まで10分の道のりを歩いている時に、一切汗をかいていないことに気づき、『この体、大丈夫…?』と思うようになりました。 

このままでは体がどんどん悪くなってしまうのではないかと思い、ヨガを学び始めました。改善するためには体のことを知ることから始め、
ヨガの資格だけではなく解剖学やタイ古式マッサージで体の筋肉や外側のことを学び、東洋医学では体の内側から整える方法を学び、自分の体の不調と向き合い、どんどん改善してきました。

私と同じように不調で悩んでらっしゃる方が、その不調から解放され、日常を豊かに過ごして欲しいと思い、日々レッスンを行っております。
レッスンFee スタジオレッスン 1回1時間3300円 月4回7920円 月6回10560円 月フリー15400円

オンラインレッスン 1回30分 1750円 4回券5500円 10回券13000円 サブスク固定4000円 サブスク月フリー7500円

パーソナルレッスン スタジオ・オンライン共通
1回45分7700円 1回60分11000円

初めての方には体験レッスンもご用意してますので
ご興味のある方はお問い合わせください。

川畑恭子のInstagramのプロフィールページにあるHPから
LINE公式アカウントをご登録頂いた方には
<自分で自分の体が整えられる様になるセルフケアの秘訣>の
3本の無料動画をプレゼントしてます。

LINE公式のチャットから『体験希望』とメッセージ頂けた方には、
体験レッスンをグループレッスンは通常1,500円のところ1,000円で、
パーソナルレッスンは通常10,000円のところ5,000円でご参加頂けます。

今抱えている不調を解消したい方は下記のInstagramから登録してくださいね!

【美尻道場】理想のHipへ導く特別メソッドクラス前のページ

動いて叶える!目指せ、健康寿命100歳次のページ

ピックアップ記事

  1. ありのままの自分を感じて
  2. ヨガに興味はなかった
  3. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  4. オールYES‼️
  5. ゴルフボディ専門コース

Kyoko 先生 プロフィール

Kyoko

大阪八尾にあるラディアンスの川畑恭子です。 病院に行くほどでもないちょっとした不調と思っている、肩こり・腰痛、更年期障害などを改善するためのアンチエイジングヨガレッスンを行ってます! レッスンでは、たった30分で今感じている不調を改善していきます。 日々の暮らしが楽になるだけで、より豊かな生活が送れるようになるだけではなく 今まで時間がかかっていたことも、すんなり終わる様にもなれます。

最近の記事

広告エリア

  1. Yuko

    エネルギーリセット&チャージ
  2. MIYUKI

    マット使わないストレッチ系ヨガ
  3. MAYUMI

    【私を愛せる私へ】
  4. mizuki

    初めまして
  5. nico

    40代から気にかけておくことPart1
PAGE TOP