kyoko

50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 60歳以上のクラス

こんにちは。KYOKOです。

平均年齢が60歳くらいのピラティスのサークルがあります。

エクササイズの内容は基礎的なもの中心ですが、みなさんとても美しく動かれます。

継続年数が約8年ですもの!

素敵な楽しい雰囲気のサークルです。

《目次》
1 60歳以上の方のピラティス
2 メリット

1 60歳以上の方のピラティス

内容は基礎的なエクササイズ中心です。

少しずつ確認しながら、痛みがないか?難しすぎないか?をチェックします。

基礎をしっかり学ぶことで、体は良い方向に効いてきます。

60歳以上のピラティスクラス

こんなにきれいに背筋のエクササイズされます。

60歳以上のピラティスクラス

脚がスーッと伸びて美しい動きです!


2 メリット

皆さんの体の変化は凄いです!

歪みがどんどん調整されていくので、膝や腰の痛みが緩和された方もいらっしゃいます。

姿勢がよくなり若返りがすごいです!

継続されていらっしゃる理由がわかります。

今出水公民館ピラティスサークル

〒862-0941

熊本市中央区出水3丁目11-26

毎週金曜日13時~14時

月4回 3000円 体験は無料

お問い合わせ  片山享子  090-4772-3161(ショートメールで)

最後までお読みいただきありがとうございました。

安眠のイメージ画像安眠ヨガ前のページ

4DSヨガセルフ次のページ4DSヨガをするさやか

ピックアップ記事

  1. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  2. 今日から宜しくお願いします☆
  3. ゴルフの所にいるヨガの人
  4. 開脚180度はスゴくない!
  5. ゴルフボディ専門コース

関連記事

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ《日常》

    こんにちは。KYOKOです。今日から、新しく浜線健康パークで…

  2. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ レッスン風景

    こんにちは。KYOKOです。毎週欠かさず、私のピラティスセミ…

  3. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 野外へ

    こんにちは。KYOKOです。最近、お天気の良い日が…

  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 継続

    こんにちは。KYOKOです。今日は、ピラティスのパーソナルレ…

  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ ゴルフでも

    こんにちは。KYOKOです。今日は、サンライフ熊本さんで午後…

  6. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 練習風景

    こんにちは。KYOKOです。ピラティスのグループレッスン、パ…

KYOKO 先生 プロフィール

KYOKO

「マインドフルネスフィットネスで心と体の健康と幸福感を高めていく人を増やします」 運動指導者の実技講習会や、養成講座を担当し、受講者は100名を超える。 エアロビクス指導歴25年、ピラティス、ヨガ指導歴15年。パーソナルセッション50名以上。 熊本地震後の震災復興運動指導を熊本大学と一緒に益城町で行う。 みなさんは、マインドフルネスという言葉を聞いたことがありますか? マインドフルネスは、今この瞬間を大切にする生き方のことで、心の健康と言われています。 マインドフルネスフィットネスは、心と体の健康のためのエクササイズです。 例えば、ヨガは呼吸法と瞑想、ピラティスは呼吸法と筋肉の深い部分に集中させるエクササイズです。 これは、すべての人に大切なものだと確信しています。 子供の頃から運動することが苦手で、自分に自信がありませんでした。学校の運動は苦手でしたが、走るの大好き、外遊び大好き、自分を表現できる場を探していました。 アニメが大好きで、短大卒業してすぐ東京でアニメーターになり、絵で自分を表現する喜びと同時に、 当時入ってきたばかりのスポーツクラブのエアロビクスに感動し、運動することの楽しさで心も体も前向きになり、初めて自分に自信が持てるようになりました。 ヨガやピラティスに出会ってから改めて、エクササイズは体の健康だけでなく心にポジティブな変化をもたらすことを実感し、インストラクターとして活動してきました。 皆様にエクササイズで、心と体の健康をサポートさせていただければと思っています。

最近の記事

広告エリア

  1. AMI

    楽しけりゃ続く。続けば心も体も変わるレッスン
  2. anna

    最強のおまじないワード
  3. もも

    ママの輝く笑顔を守り隊
  4. 深まるヨーガ ヨガ愛好者のためのヨガクラス

    hitoyo

    深まるヨーガ*ヨガ愛好者様のために
  5. tsun

    【ベビーマッサージ】
PAGE TOP