kyoko

50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 夜のクラスのご紹介

こんにちは。KYOKOです。

お仕事している方は、夜のピラティスのクラスに参加されます。

本当にお疲れ様です。ご参加いただきありがとうございます。

忙しい時間を工面してピラティスを続けてくださっています。

《目次》
1 夜のクラスのご紹介
2 日時・場所・料金のご案内

1 夜のクラスのご紹介

ピラティスのレッスン風景

30代、40代の方でピラティスのレッスンを6年以上継続されています。
今日はちょっときついエクササイズをしていただきました。

ピラティスのレッスン風景

きつくても、チャレンジすることが大好きな人たちです(笑)

いつもレッスン前からすでに、おしゃべりでストレス発散!みたいな感じの明るい雰囲気のクラスのメンバーです。

初めての方でも、丁寧に指導いたします。

楽しくお腹痩せでストレス解消!
一緒にピラティスしましょう!

2 日時・場所・料金のご案内

日時  毎週木曜日20時30分~21時30分
場所  楡木コミュニティセンター
    〒861-8083 熊本市北区楡木4丁目20-42
料金  月4回 4000円(使用料込) 体験 500円(1回のみ)
ピラティス研究会  片山享子
連絡先メール  kyopilates55@gmail.com

最後までお読みいただきありがとうございました。


   

希望を照らす海まず行動!前のページ

今、どこに焦点を当てるか次のページ父を亡くしたAkiが、天使のような生徒から癒された日のイメージ

ピックアップ記事

  1. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  2. 新しいレッスン始まり
  3. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  4. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  5. ゴルフボディ専門コース

関連記事

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 肩こり②

    こんにちは。KYOKOです。今日は、ZOOM講座をすることに…

  2. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 肩こり①

    こんにちは。KYOKOです。今日は、サンライフ熊本さんで、1…

  3. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 体幹の動き

    こんにちは。KYOKOです。体幹を鍛えよう!とよく言われます…

  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 運動の力

    こんにちは。KYOKOです。ピラティスのレッスンをしていて運…

  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 野外へ

    こんにちは。KYOKOです。最近、お天気の良い日が…

  6. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腹筋教室明日からです!

    こんにちは。KYOKOです。いよいよ明日から「腹筋…

KYOKO 先生 プロフィール

KYOKO

「マインドフルネスフィットネスで心と体の健康と幸福感を高めていく人を増やします」 運動指導者の実技講習会や、養成講座を担当し、受講者は100名を超える。 エアロビクス指導歴25年、ピラティス、ヨガ指導歴15年。パーソナルセッション50名以上。 熊本地震後の震災復興運動指導を熊本大学と一緒に益城町で行う。 みなさんは、マインドフルネスという言葉を聞いたことがありますか? マインドフルネスは、今この瞬間を大切にする生き方のことで、心の健康と言われています。 マインドフルネスフィットネスは、心と体の健康のためのエクササイズです。 例えば、ヨガは呼吸法と瞑想、ピラティスは呼吸法と筋肉の深い部分に集中させるエクササイズです。 これは、すべての人に大切なものだと確信しています。 子供の頃から運動することが苦手で、自分に自信がありませんでした。学校の運動は苦手でしたが、走るの大好き、外遊び大好き、自分を表現できる場を探していました。 アニメが大好きで、短大卒業してすぐ東京でアニメーターになり、絵で自分を表現する喜びと同時に、 当時入ってきたばかりのスポーツクラブのエアロビクスに感動し、運動することの楽しさで心も体も前向きになり、初めて自分に自信が持てるようになりました。 ヨガやピラティスに出会ってから改めて、エクササイズは体の健康だけでなく心にポジティブな変化をもたらすことを実感し、インストラクターとして活動してきました。 皆様にエクササイズで、心と体の健康をサポートさせていただければと思っています。

最近の記事

広告エリア

  1. nanatakahashi

    家で1人でできるように
  2. nico

    カラダは食べたものでできている
  3. nico

    大事なお口のケア☆Part2
  4. nico

    BOX呼吸法とは?
  5. Kumie

    凝り固まった肩、背中をほぐす!
PAGE TOP