kyoko

50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ レッスン風景

こんにちは。KYOKOです。

毎週欠かさず、私のピラティスセミパーソナルピラティスレッスンを受けてくださっている方がいらっしゃいます。

現在は、ご自宅の方に出張レッスンにお伺いさせていただいています。

6年以上続けられています。

ありがたいことです。感謝しかありません。

とてもアットホームな雰囲気でレッスンさせていただけるのは、ご自宅で飼っていらっしゃるPちゃん(トイプードル)の存在が大きいかもしれません。

《目次》
セミパーソナルピラティスレッスン風景

レッスン中は、心地よいクッションの上でじっとしているかと思えば、クルクル走り回ってちょっかいを出すPちゃん。

腰痛があるお二人ですが、レッスン後はいつもニッコリ!

ホッとひと息・・・

そんなイラストになっていたら、うれしいです。

いつもあなたを応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ピラティスパーソナルレッスン 60分   6000円

セミパーソナルピラティスレッスン 60分  3500円(1名)

オンラインレッスンZOOM  毎週水曜日20時~21時

              月4回3000円 1回ごと1000円

お申し込みはYOGAMATCHさんから

膣コンディショニングトレーナーの講座女性性が気になる…前のページ

「『真』型笑顔 感染」のススメ次のページ「内蔵に向けた笑顔の効能を薦める本」をAkiが紹介

ピックアップ記事

  1. 開脚180度はスゴくない!
  2. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  3. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  4. しなやかに楽しむバランス
  5. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について

関連記事

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 肩こり②

    こんにちは。KYOKOです。今日は、ZOOM講座をすることに…

  2. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 目的は?

    こんにちは。KYOKOです。私は花や草木の香り、特にハーブの…

  3. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 肩こり①

    こんにちは。KYOKOです。今日は、サンライフ熊本さんで、1…

  4. 呼吸をする女性

    kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ①呼吸

    こんにちは。KYOKOです。体が硬くて、筋力もないし、運動は…

  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ《日常》

    こんにちは。KYOKOです。今日から、新しく浜線健康パークで…

KYOKO 先生 プロフィール

KYOKO

「マインドフルネスフィットネスで心と体の健康と幸福感を高めていく人を増やします」 運動指導者の実技講習会や、養成講座を担当し、受講者は100名を超える。 エアロビクス指導歴25年、ピラティス、ヨガ指導歴15年。パーソナルセッション50名以上。 熊本地震後の震災復興運動指導を熊本大学と一緒に益城町で行う。 みなさんは、マインドフルネスという言葉を聞いたことがありますか? マインドフルネスは、今この瞬間を大切にする生き方のことで、心の健康と言われています。 マインドフルネスフィットネスは、心と体の健康のためのエクササイズです。 例えば、ヨガは呼吸法と瞑想、ピラティスは呼吸法と筋肉の深い部分に集中させるエクササイズです。 これは、すべての人に大切なものだと確信しています。 子供の頃から運動することが苦手で、自分に自信がありませんでした。学校の運動は苦手でしたが、走るの大好き、外遊び大好き、自分を表現できる場を探していました。 アニメが大好きで、短大卒業してすぐ東京でアニメーターになり、絵で自分を表現する喜びと同時に、 当時入ってきたばかりのスポーツクラブのエアロビクスに感動し、運動することの楽しさで心も体も前向きになり、初めて自分に自信が持てるようになりました。 ヨガやピラティスに出会ってから改めて、エクササイズは体の健康だけでなく心にポジティブな変化をもたらすことを実感し、インストラクターとして活動してきました。 皆様にエクササイズで、心と体の健康をサポートさせていただければと思っています。

最近の記事

広告エリア

  1. ayaka

    初めまして
  2. Kumie

    初心者OKの逆転ポーズ
  3. asami0

    はじめまして、Asamiです!
  4. kaori2

    はじめまして。
  5. ayana

    初めまして!
PAGE TOP