kuu

初めまして。

みなさんの生活の中に少しでもご自身を大切にする時間(YOGA)が
自然と当たり前のように溶け込んでほしい!

そんな場所、そんな存在を目指し、

通いやすく、時間の融通がきく、面倒な縛りがない、
気軽に通えるアットホームなおうちYOGA教室を開催しています。

お子様連れ、託児付き、マンツーマン、お友達と、ご家族で、親子で、ご夫婦で、、、
様々な形で通っていただいています。

また、継続する事!を身につける為の
『ルーティンYOGA』朝YOGA・夜YOGAクラスも開催しています。

シンプルに
誰もが本来持っている

「気持ちいいな!心地良いな!あったかいな!楽しいな!」
からだとこころが、
奥底から喜こぶ、自然に湧き出る感覚。

それをたくさん見つけ、たくさん体感していただけるyogaを大切にしてお伝えしています。

それこそが、
健康で元気で生き生き、美しく、、、
1番自分が好きな自然体の自分になっていくと感じています。

みなさんの毎日がもっともっと楽しく♡快適に心地よく過ごせますよう、
YOGAを通してお手づだいさせて下さい!

出会いを大切に♡
少人数制、プライベートだからこそできる
お一人お一人のライフスタイル、その日の体調に寄り添ったレッスンを心がけています。

初めまして。前のページ

今『今年の目標』立てましょう♫次のページ

ピックアップ記事

  1. 寒い時こそ
  2. 参加者の方々は‥
  3. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  4. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  5. 今日から宜しくお願いします☆

kuu 先生 プロフィール

kuu

みなさんの生活の中に少しでもご自身を大切にする時間(YOGA)が 自然と当たり前のように溶け込んでほしい!そんな場所、そんな存在を目指し、 通いやすく、時間の融通がきく、面倒な縛りがない、 気軽に通えるアットホームなおうちYOGA教室を開催しています。 お子様連れ、託児付き、マンツーマン、お友達と、ご家族で、親子で、ご夫婦で、、、 様々な形で通っていただいています。 また、継続する事!を身につける為の 『ルーティンYOGA』朝YOGA・夜YOGAクラスも開催しています。 シンプルに 誰もが本来持っている 「気持ちいいな!心地良いな!あったかいな!楽しいな!」 からだとこころが、 奥底から喜こぶ、自然に湧き出る感覚。 それをたくさん見つけ、たくさん体感していただけるyogaを大切にしてお伝えしています。 それこそが、 健康で元気で生き生き、美しく、、、 1番自分が好きな自然体の自分になっていくと感じています。 みなさんの毎日がもっともっと楽しく♡快適に心地よく過ごせますよう、 YOGAを通してお手づだいさせて下さい! 出会いを大切に♡ 少人数制、プライベートだからこそできる お一人お一人のライフスタイル、その日の体調に寄り添ったレッスンを心がけています。

最近の記事

広告エリア

  1. Keiko

    keiko

    自然とヨガはお似合い
  2. keiko0

    yogaで痩せますか?
  3. yumi-takami

    初めまして。
  4. yacco

    【上半身と下半身はおともだち】
  5. ayumi2

    初めまして。
PAGE TOP