kuniko

はじめまして。

出産してからというもの、自分のことは後回し、子ども優先。
そんなあなたへ。

私は3人の子どもの母です。

3回目の産後にバランスボールを使った産後ケアに出会い、産後はお母さん自身のケアがどんなに大切なことなのか、初めて気づかされました。

初めての産後はそれまでに感じたことのないような緊張感の中で子育てをしていました。
産後は筋力も体力も落ちている状態ですが、そんなことを気にする余裕はなく、とにかく我が子を守るべく必死に過ごす毎日。
そんな中で自分の身体や心がどんどん「いつもと違う」ふうになっていることなど気づきもしませんでした。

2回目の産後はついに身体が追い付かず、肩こりや首こりのみならず、しょっちゅう風邪をひき、耳鳴り、中耳炎、膀胱炎など、体調不良のオンパレード。
それでも自分のことは後回しにして、私はお母さんだから!と頑張るけれど、いつもイライラして、身体も心もダル重くて、子どもに怒ってばかり。
こんなお母さんになりたかった訳じゃないのに…でもどうしようもない、仕方がない、と思っていました。

けれど3回目の産後に、産後ケアとして身体のセルフケアに取り組むと、それまで10年弱の間続いていた不調をどんどん手放すことができたのです。

久しぶりに味わった、身体と心の解放感。最高でした。

だからこそ、普段運動しない方や、運動が苦手な方にぜひ体験して欲しい!
身体のケアで心が大きく変わります。
あなたの毎日が、ラクにスムーズに過ごせる身体創りを一緒に始めましょう!

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 決心!
  2. 新しいレッスン始まり
  3. 扁平足は足が遅い?
  4. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  5. 意識的にふんわりと♬

kuniko 先生 プロフィール

kuniko

出産してからというもの、自分のことは後回し、子ども優先。 そんなあなたへ。 私は3人の子どもの母です。 3回目の産後にバランスボールを使った産後ケアに出会い、産後はお母さん自身のケアがどんなに大切なことなのか、初めて気づかされました。 初めての産後はそれまでに感じたことのないような緊張感の中で子育てをしていました。産後は筋力も体力も落ちている状態ですが、そんなことを気にする余裕はなく、とにかく我が子を守るべく必死に過ごす毎日。そんな中で自分の身体や心がどんどん「いつもと違う」ふうになっていることなど気づきもしませんでした。 2回目の産後はついに身体が追い付かず、肩こりや首こりのみならず、しょっちゅう風邪をひき、耳鳴り、中耳炎、膀胱炎など、体調不良のオンパレード。それでも自分のことは後回しにして、私はお母さんだから!と頑張るけれど、いつもイライラして、身体も心もダル重くて、子どもに怒ってばかり。こんなお母さんになりたかった訳じゃないのに…でもどうしようもない、仕方がない、と思っていました。 けれど3回目の産後に、産後ケアとして身体のセルフケアに取り組むと、それまで10年弱の間続いていた不調をどんどん手放すことができたのです。 久しぶりに味わった、身体と心の解放感。最高でした。 だからこそ、普段運動しない方や、運動が苦手な方にぜひ体験して欲しい! 身体のケアで心が大きく変わります。 あなたの毎日が、ラクにスムーズに過ごせる身体創りを一緒に始めましょう!

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

広告エリア

  1. chie2

    心も体も喜ぶ健康法
  2. nico

    更年期症状やPMSに有名な三大漢方
  3. Sayakaアトリエ

    4DSヨガ

    トレーナー講座受講生より♡
  4. koichishimada

    背中を鍛えろ
  5. nico

    更年期は閉経前から起きている
PAGE TOP