Kumie

深〜いツイストポーズ

ヨガインストラクター、東京、世田谷区、オンライン

膝と脇をぴったりくっつけて
膝と脇の間0!がポイントです。

お腹をぐっとへこませて
胸式呼吸で呼吸します。

胸の前でナマステ🙏🏻

深いツイスト行うことで

デトックス効果があります。
内側から絞っていきましょう。

はじめはキッツ〜かったポーズも
呼吸を楽に出来る様になると
快適になってきますよ。

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Kumie 先生 プロフィール

Kumie

高校生の時の最高体重72kgでした。 ストレッチと運動、ヨガ、食事を整え、ストレスなくー20kg。 ヨガと出会い、現在の体調と柔軟性と体力が自己ベストです。 長く続けられるダイエット指導と体幹を鍛える身体作りが得意です。 小学生の年子育児中。 子育て中のママのストレス解消と息抜きになる、 ホッとするヨガ哲学もクラスでお話しています。 日常生活でも継続して取り入れられるトレーニング方法をお教えします。

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