小杉 珠里

体も心も、happyになるヨガ

いつも頑張っている体を癒す、そして心も癒す、自分に優しくするなれるヨガを提供していきます。

体を動かす事が好きで、中々仕事や家事を理由に自分に意識を向ける時間がない中、ホットヨガに通い始め、体の変化とともに心にも作用するんだなぁと実感してからヨガにのめりこみました。

冬はスノーボードのインストラクターも仕事の傍ら携わっています。
その中でもヨガをしている事で体の使い方や可動域、集中、すべてにおいてプラスになってきました。

今まで意識が向かなかった事、体のこと、食事、環境、一つ一つ内観することができるようにもなり、心を整えるツールとしてもヨガが生活においてもヨガの学びがたくさん活きています。

そんなヨガを少しでも微力でも近い人からその周りの方まで広がって、心と健康のお手伝いをさせていただければいいなぁと思いながら丁寧に、そして楽しみながら伝えて行っています。

活動を始めて、コロナ禍で外でのヨガを軸に行いながらそのほか、コラボイベントなども行なっています。

身体も心もハッピーに!!前のページ

ココロとカラダを「整える」ピラティス次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. 【上半身と下半身はおともだち】
  3. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  4. 自己紹介
  5. 開脚180度はスゴくない!

小杉 珠里 先生 プロフィール

小杉 珠里

いつも頑張っている体を癒す、そして心も癒す、自分に優しくするなれるヨガを提供していきます。 体を動かす事が好きで、中々仕事や家事を理由に自分に意識を向ける時間がない中、ホットヨガに通い始め、体の変化とともに心にも作用するんだなぁと実感してからヨガにのめりこみました。 冬はスノーボードのインストラクターも仕事の傍ら携わっています。 その中でもヨガをしている事で体の使い方や可動域、集中、すべてにおいてプラスになってきました。

最近の記事

広告エリア

  1. ai

    初めまして!
  2. Kumie

    胸、開くポーズ!
  3. yuta

    初めまして。
  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 60歳以上のクラス
  5. Kumie

    優先順位間違ってませんか?
PAGE TOP