koichishimada

腕・脚の引き締めレッスンの様子

皆さんこんにちは!!
ボディメイクプランナーの島田です。

毎週木曜日に行っているグループレッスン。
もちろん先週もやっています。

毎週レッスン後に、レッスンの様子の動画を上げていたのに、
今回だけアップが遅くなってしまい申し訳ありません・・・。

なぜか、無駄に忙しい日々を過ごしており、
まったくもって動画の編集が追い付きませんでした。
(1時間のレッスンを5分程度に編集するのは実は結構大変なんです)

が、しかし!!

そんな泣き言を言って終わらせる自分ではありません!!

ちゃんと編集をし、アップしたので、是非ご覧ください!!!!!

ちなみに先週の昼のレッスンは、
「腕・脚の引き締めレッスン」でした。

女性だけでなく、男性も実は結構気になる、腕周りと脚周り・・・。
やってもやってもなぜかここだけ細くならない・・・。

そんなお悩みはこのレッスンで解消しましょう!!

アスリートは皆引き締まった腕や脚をもっています。
それならいっそのこと、その秘訣をアスリートに聞いた方が早いんじゃね??

という、クライアントさんのお声から始まったこのレッスン。
案の定、多くの女性から支持いただいているレッスンでございます。

そんなレッスンの様子をご覧ください!

もちろん、今週の木曜もグループレッスンを行います!!

今週は、
お昼が、「全身ストレッチレッスン」、
夜が、「肩こり・腰痛改善レッスン」です。

オンラインで行いますので、自宅でお気軽に受けられます♪
皆さんのご参加をお待ちしております!!
参加は、下のボタンからどうぞ!!

パークヨガ(インストラクター舞夕)身体がかたいの真相とは前のページ

【あなたの口癖はなんですか??】次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  2. 決心!
  3. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  5. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀

関連記事

  1. koichishimada

    衰えるのは筋肉だけではない

    皆さんこんにちは!ボディメイクプランナーの島田です。最近は6…

  2. koichishimada

    ローマは一日にして成らず

    皆さんこんにちは!!ボディメイクプランナーの島田です。自己紹…

  3. koichishimada

    二の腕はなぜ引き締まらない?!(前編)

    皆さんこんにちは!ボディメイクプランナーの島田です。&nbsp…

  4. koichishimada

    背中を鍛えろ

    皆さんこんにちは!!ボディメイクプランナーの島田です。まだ1…

  5. koichishimada

    体重を落とすのは簡単!?

    皆さんこんにちは!!ボディメイクプランナーの島田です。トレー…

  6. koichishimada

    グループレッスンの様子

    皆さんこんにちは!!ボディメイクプランナーの島田です。毎週木…

島田皓一 先生 プロフィール

島田皓一

全ての人の“真の健康”をサポートする、ボディメイクプランナー島田皓一です。 4歳から体操を始め、全国5位の入賞経験もある現役の体操選手。 現在、選手活動を続けながら、トレーナーとして運動指導やジムも運営。 トレーナー歴は18年、グループレッスンとパーソナルレッスンで延べ200名を超える方をサポート。 体操選手ならではの身体の使い方を活かしたストレッチやトレーニングで、ボディメイクや腰痛・肩こりなどの不調改善・予防プログラムを行っている。 また、行政からの事業を一部受託し健康教室のインストラクターも務めている。 現役生活30年を迎え、小学生・中学生・高校生・社会人、全ての年代で全国大会の出場を経験するなど健康そうに見える私ですが、実は7回の手術を経験しています。 命が危ないと言われた時もあり、家族にもとても心配をかけてしまいました。 肉体的にも精神的にも辛い状況でしたが、大変な手術とリハビリを乗り越えて、今も現役生活を続けることができています。 私がこうした苦難を経験して思ったことは“自分の健康を維持することの大切さ”です。 病気やけがを繰り返してきたからこそ、こんな辛い思いをする人を一人でも減らしたいと思い、トレーナーの仕事を始めました。 けがや病気、身体の不調は誰にでも起こりうる、日常に潜んでいるリスクです。 例えば ・こどもにいいところを見せようと運動会で張り切って肉離れ ・ちょっとした段差につまずき骨折 ・慣れないヒールで足をくじく 特に年齢を重ねるごとにそのリスクは大きくなってしまいます。 トラブルが起きてから治療するのではなく、トラブルが起きない健康な身体作りをしませんか? 日頃から身体を整えておくことは、今の健康状態を作り出すことはもちろん、将来の健康を作ることにもつながります。 そして、自分の健康を維持することは、家族や周りの大切な人たちの安心もつくります! 自分の健康と大切な人の笑顔を守るために一緒に身体を動かしましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. miyuki0

    自律神経を整える❣️
  2. keiko2

    初めまして。
  3. yelena

    初めまして。
  4. amrita

    初めまして。
  5. momo

    今日はすごーーく疲れたって人に1ポーズ!!
PAGE TOP