KIYO

30代から始めるママダンスで体心を変える!

【出産後、未経験・アラサーからダンスインストラクターに】

KIYOです!
愛知県豊橋市で親子ダンス・ママダンス教室をやっております。

30歳でインストラクターになる前は、
就活コンサル、旅行代理店など全く畑違いの仕事をしていました。

ダンスは昔から好きだったものの(SPEED,モー娘。世代です)
ダンサーなんて夢のまた夢でした。

転機は28歳での出産でした。引っ越しも重なり、産後うつ。。

「このままじゃ、ダメだ!」
抜け出したくて、始めたのがダンスです。

すると、爽快感にハマり!!
-10kg心も前向きになり

自分を取り戻した(?!)感覚でした。

そこから
「ママが気軽に運動できる場をつくりたい」

と、子連れダンスZUMCOちゃんを立ち上げました。

気づけばこの5年間で国内外400名を超える方とダンスをしてきました。

ダンスがみなさんと出逢わせてくれました。
夢のまた夢だったダンサーという自分にもなれました。
夢だった海外でのダンスワークショップもできました。

30代でダンスを始めたことで
どんどん体も心も変化していったのです!

だからこそ、

/ /

ダンスにはすごいパワーがあるんだよ!

\ \

と心から伝えられます。

「ダンスやってみたいな。でも出来るかな~」

という方へ
まずは、私と会ってください!

頑張ろうとしている、
あなたの一歩を応援できたら嬉しいです。

ヨガ×「食」で内面からしなやかに、健康に前のページ

子どもたちにヨガの楽しさと呼吸法の大切さを伝えます次のページ

ピックアップ記事

  1. 参加者の方々は‥
  2. 劇的ビフォーアフター
  3. 【上半身と下半身はおともだち】
  4. 寒い時こそ
  5. マッサージ系

KIYO 先生 プロフィール

KIYO

【出産後、未経験・アラサーからダンスインストラクターに】 KIYOです! 愛知県豊橋市で親子ダンス・ママダンス教室をやっております。 30歳でインストラクターになる前は、 就活コンサル、旅行代理店など全く畑違いの仕事をしていました。 ダンスは昔から好きだったものの(SPEED,モー娘。世代です) ダンサーなんて夢のまた夢でした。 転機は28歳での出産でした。引っ越しも重なり、産後うつ。。 「このままじゃ、ダメだ!」 抜け出したくて、始めたのがダンスです。 すると、爽快感にハマり!! -10kg心も前向きになり 自分を取り戻した(?!)感覚でした。 そこから 「ママが気軽に運動できる場をつくりたい」 と、子連れダンスZUMCOちゃんを立ち上げました。 気づけばこの5年間で国内外400名を超える方とダンスをしてきました。 ダンスがみなさんと出逢わせてくれました。 夢のまた夢だったダンサーという自分にもなれました。 夢だった海外でのダンスワークショップもできました。 30代でダンスを始めたことで どんどん体も心も変化していったのです! だからこそ、 / / ダンスにはすごいパワーがあるんだよ! \ \ と心から伝えられます。 「ダンスやってみたいな。でも出来るかな~」 という方へ まずは、私と会ってください! 頑張ろうとしている、 あなたの一歩を応援できたら嬉しいです。

最近の記事

広告エリア

  1. yacco

    意識的にふんわりと♬
  2. miyuki0

    ヨガで質の良い睡眠を‼️
  3. ふみこ

    足も心も温まる 憩いの場〜BABA〜
  4. keiko

    年中無休で365日目のオンラインヨガでした~(^^♪
  5. ruri

    初めまして。
PAGE TOP