kiko

初めまして。

学生の頃から外国語に興味を持ち高校でカナダへ留学。

その後、女性としてのビジネス概論を大学にて学び、国際線客室乗務員として国内大手航空会社にて7年間勤務。
昼夜を問わずに勤務する中で、身体の健康美の大切さを感じヨーガに出会います。

ヨーガは考え方、生き方そのものであることに気付き人生観が大きく変化。
日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士となり、企業にてメンタルヘルス講座を担当。
また、別途、前職を活かし新入社員研修などの各種研修の講師も務めています。

さらに陰陽五行思想との出会い、東洋の思想を使った心と体のケアとして、内臓にアプローチするメゾット【臓活セラピー】【臓活ヨガ】の創始者。
身体はもちろんのこと、心、そして運気までも上がると、大人気のクラスとなっています。
現在、【臓活ヨガアカデミー】を立ち上げ、
セッションの他、臓活セラピーのセラピストや臓活ヨガインストラクター養成も行っています。

尚、臓活ヨガアカデミーでは、オンラインサロン開設。
月に2回のオンラインライブレッスン(アーカイブ視聴可能)、相談会、陰陽五行思想においての智慧や、身体にまつわるお話を発信しています。

自身の人生をかけて、心のケアを大切に一人一人の内面と向き合い様々な方向から皆様のサポートを、そして輝きを引き出すお手伝いをさせていただいています。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【上半身と下半身はおともだち】
  2. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  3. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  4. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  5. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…

kiko 先生 プロフィール

kiko

学生の頃から外国語に興味を持ち高校でカナダへ留学。 その後、女性としてのビジネス概論を大学にて学び、国際線客室乗務員として国内大手航空会社にて7年間勤務。 昼夜を問わずに勤務する中で、身体の健康美の大切さを感じヨーガに出会います。 ヨーガは考え方、生き方そのものであることに気付き人生観が大きく変化。 日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士となり、企業にてメンタルヘルス講座を担当。 また、別途、前職を活かし新入社員研修などの各種研修の講師も務めています。 さらに陰陽五行思想との出会い、東洋の思想を使った心と体のケアとして、内臓にアプローチするメゾット【臓活セラピー】【臓活ヨガ】の創始者。 身体はもちろんのこと、心、そして運気までも上がると、大人気のクラスとなっています。 現在、【臓活ヨガアカデミー】を立ち上げ、 セッションの他、臓活セラピーのセラピストや臓活ヨガインストラクター養成も行っています。 尚、臓活ヨガアカデミーでは、オンラインサロン開設。 月に2回のオンラインライブレッスン(アーカイブ視聴可能)、相談会、陰陽五行思想においての智慧や、身体にまつわるお話を発信しています。 自身の人生をかけて、心のケアを大切に一人一人の内面と向き合い様々な方向から皆様のサポートを、そして輝きを引き出すお手伝いをさせていただいています。

最近の記事

広告エリア

  1. nico

    乳がんにかかるリスクを減らす☆
  2. yuri1

    夏よ、来い。笑
  3. hiroshiyano

    対角線
  4. YUMI

    【産後ママ向け】骨盤調整とアロマヨガ
  5. sayaka

    Sayaka Profile
PAGE TOP