kenta

はじめまして。

初めまして!

-元消防士
-ロンドンなう
kenta.powerです!
消防士の頃に出会ったヨガ。
しかし、メンズの人口が少ない日本。

そんな良いヨガなのに。。。
と思い資格を取りました。

ぜひみんなで楽しく、自分と繋がりましょ!

 

はじめまして。前のページ

バレトンへの想い次のページ

ピックアップ記事

  1. 今『今年の目標』立てましょう♫
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  3. ゴルフボディ専門コース
  4. はじめまして!
  5. ヨガに興味はなかった

kenta 先生 プロフィール

kenta

初めまして! -元消防士 -ロンドンなう kenta.powerです! 消防士の頃に出会ったヨガ。 しかし、メンズの人口が少ない日本。 そんな良いヨガなのに。。。 と思い資格を取りました。 ぜひみんなで楽しく、自分と繋がりましょ!

最近の記事

広告エリア

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ《応用》
  2. monami

    初めまして。
  3. ruriko

    初めまして。
  4. erika2

    寝起きの気分はどうですか❓
  5. akemi

    初めまして。
PAGE TOP