keiko0

はじめまして

ヨガインストラクターのkeikoです。

ヨガインストラクター yoga 群馬 ヨガ 笑顔 心地良い時間

何をやってもあまり長続きしなかった私が、5年以上続けているヨガ。これからはオンラインでもぜひお伝えしていきます。

今までも、ヨガを止めたいと思ったことは1度もないし、これからもないと思います。その理由は。体調が悪くスタジオに行けなくても、隙間時間にも、目を閉じて呼吸を意識するだけでもヨガなんです。今日は頑張った~!ってくらい動いても、しんどい程やらなくてもヨガ。なんとな~く調子が悪いな、程度だったらヨガで治ってしまうから(私の場合)。しかも、軽いヘルニアと言われたこともある腰痛もかなり良くなったし、生理痛や生理不順も今はなし。自分で自分の身体を整えられるのも良いところです。今思えば、どうでもいい些細なことを気にしていたけれど、余分なことは考えても変わらない!と吹っ切れるようになったと感じています。

これから少しずつ、具体的なお話をしていきますね。

よろしくお付き合いください。

紫キャベツ【肩こり】キャベツ一個をぶら下げて生活している私たち前のページ

初めまして!インストラクターのmiyukiです❗️次のページ

ピックアップ記事

  1. 劇的ビフォーアフター
  2. マッサージ系
  3. 意識的にふんわりと♬
  4. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  5. 少しの隙間時間に

関連記事

  1. keiko0

    yogaで痩せますか?

    よく聞かれる質問です。特に、これからヨガを始めてみようかな?という方…

  2. keiko0

    春はすぐそこ

    家の庭に咲いている福寿草です。なんとめでたい名前!(^^)!…

  3. keiko0

    愛を込めて

    ヨガを始めて2年くらい経った頃、体調が良くなると共に気持ちもリフレッ…

  4. keiko0

    大事なお話

    骨盤底筋。最近よく聞かれるようになったかと思います。つい先日…

  5. keiko0

    オンラインヨガ

    コロナ禍になり、オンラインヨガのレッスンが増えましたよね。私…

  6. keiko0

    目を閉じる

    瞑想、というとなんだか難しそう、、というイメージがあるかもしれません…

Keiko 先生 プロフィール

Keiko

はじめました。群馬県で活動しているKeikoです。ヨガ歴は5年程、指導歴2年になります。ヨガを通じて、身体と心を整えたり、余分なものをそぎ落としていく感覚が大好きでヨガにはまりました。 知らず知らずのうちにストレスを感じてしまったり、呼吸が浅くなってしまうこの頃、、たっぷりと深い呼吸をしながらヨガでリフレッシュしませんか? 初心者の方、気分をリフレッシュしたい方、なんとなく不調を感じている方、自分と向き合いたい方、どんな方でも大歓迎です。

最近の記事

広告エリア

  1. erika1

    6月奈良イベントのお知らせ
  2. miyabi

    年末年始に向けて
  3. miyuki0

    自律神経を整える❣️
  4. tsun

    【子どもたちの脳、傷つけてない!?】
  5. hitoyo

    初めましてHAKATA発hitoyoです
PAGE TOP