kazune

初めまして。

薬剤師でヨガインストラクター。

薬剤師としてドラッグストア、漢方薬局、調剤薬局で患者様やお客様の話を伺っていく中で、状態が良くなる方は何かしら運動など体を動かす習慣のある方が多いことに気づき、効果的なメソッドを探している時にヨガに出会いました。

ヨガで年齢に逆らうように調子がよくなることを実感し、ヨガインストラクターとして活動を始めました。

ヨガを教えていくと身体だけではなく心を整えることの大切さを感じ、著名なチベット僧のコミュニティで瞑想の実践を続け、心をリラックスさせるシンギングボウルにも出会い、心と身体のためのヨガを目指します。

現在の活動は主に都内のヨガスタジオでのレッスン、地元でのお寺ヨガ、プライベートレッスン、amanamanaサロンでシンギングボウルを使ったクラス、瞑想コミュニティ テルガル町田を主催などの活動をしています。

しなやかに楽しむバランス前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴルフボディ専門コース
  2. しなやかに楽しむバランス
  3. 意識的にふんわりと♬
  4. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  5. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~

kazune 先生 プロフィール

kazune

薬剤師でヨガインストラクター。薬剤師としてドラッグストア、漢方薬局、調剤薬局で患者様やお客様の話を伺っていく中で、状態が良くなる方は何かしら運動など体を動かす習慣のある方が多いことに気づき、効果的なメソッドを探している時にヨガに出会いました。ヨガで年齢に逆らうように調子がよくなることを実感し、ヨガインストラクターとして活動を始めました。ヨガを教えていくと身体だけではなく心を整えることの大切さを感じ、著名なチベット僧のコミュニティで瞑想の実践を続け、心をリラックスさせるシンギングボウルにも出会い、心と身体のためのヨガを目指します。現在の活動は主に都内のヨガスタジオでのレッスン、地元でのお寺ヨガ、プライベートレッスン、amanamanaサロンでシンギングボウルを使ったクラス、瞑想コミュニティ テルガル町田を主催などの活動をしています。

最近の記事

広告エリア

  1. yuri1

    光~hikari~
  2. anna

    迷った時こそ目の前のことを
  3. 戦士のポーズ1で心を一つに

    ヨガに関して

    「自分らしくある」ってホント難しい。
  4. asako1

    自己紹介
  5. yu-ki1

    mothers dayですね。
PAGE TOP