kayoko1

初めまして。

福岡のフィットネスインストラクターKAYOKOです。

福岡を中心に身体機能改善を目的にフィットネスインストラクターとして活動中。
体を機能解剖学に沿って動かします。

専門学校卒業後、アパレル企業へ就職。
約10年間働いたのちアフリカへ。3年間、ザンビアで過ごす。
お金なくても、家がなくても、病気でも結構幸せに生きていけれるんだなぁといろいろ学んで人生観が180度かわる。

帰国後、やりたいことを仕事にと好きだったヨガの資格を取得。
その時に解剖学を学び、体の不思議を知るのが楽しくなって、シアトルへ。解剖学研修に参加。
現在、もまだまだ身体の勉強中。
体がどう動くのか、なぜそのような姿勢になるのか、なぜそんな感情がめばえるのかレッスンを通してお伝えしていきます。

初心者の方には分かりやすく丁寧に。
インストラクター目指す方にはしっかりとした実践できる知識を提供していきます。
日常生活を快適に、動ける体を作りたい方におすすめです。

乳がん啓発運動!前のページ

雨降りの凝り次のページ

ピックアップ記事

  1. 【上半身と下半身はおともだち】
  2. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  3. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  4. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  5. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について

kayoko1 先生 プロフィール

kayoko1

福岡のフィットネスインストラクターKAYOKOです。 福岡を中心に身体機能改善を目的にフィットネスインストラクターとして活動中。 体を機能解剖学に沿って動かします。 専門学校卒業後、アパレル企業へ就職。 約10年間働いたのちアフリカへ。3年間、ザンビアで過ごす。 お金なくても、家がなくても、病気でも結構幸せに生きていけれるんだなぁといろいろ学んで人生観が180度かわる。 帰国後、やりたいことを仕事にと好きだったヨガの資格を取得。 その時に解剖学を学び、体の不思議を知るのが楽しくなって、シアトルへ。解剖学研修に参加。 現在、もまだまだ身体の勉強中。 体がどう動くのか、なぜそのような姿勢になるのか、なぜそんな感情がめばえるのかレッスンを通してお伝えしていきます。 初心者の方には分かりやすく丁寧に。 インストラクター目指す方にはしっかりとした実践できる知識を提供していきます。 日常生活を快適に、動ける体を作りたい方におすすめです。

最近の記事

広告エリア

  1. akie

    ピラティスで理想の自分へ
  2. hiroshiyano

    全ての人にヨガを
  3. nico

    ジャガイモスープ作ってみました☆
  4. rei

    はじめまして。
  5. mika1

    はじめまして。
PAGE TOP