kaoriko

ピラティス・ダンスインストラクター かをり子

普段はピラティスとダンスのインストラクターをしながら芸能事務所でマネージャーもしています。
私自身もモデル経験があります。
ピラティスは外側の筋肉を鍛えるのでなく身体の内側の筋肉を鍛えるので女性らしい曲線を作っていきます。
モデルのお仕事や人に見られるお仕事をされてる方、そうでなくても運動不足解消やダイエット、産後のダイエットなど幅広くプロデュースさせて頂きます。
これまで運動が苦手で続かなかった方も続けられるようなレッスンを心がけたいと思います。
マンツーマンですと、一人一人の姿勢や癖などをチェックしてその方に合ったエクササイズをご提案させて頂きます。
まずは挑戦してみましょう✨✨

ゆるりん Profile次のページ

ピックアップ記事

  1. はじめまして!
  2. こんの様な事を…
  3. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  4. 意識的にふんわりと♬
  5. 劇的ビフォーアフター

関連記事

かをり子 先生 プロフィール

かをり子

普段はピラティスとダンスのインストラクターをしながら芸能事務所でマネージャーもしています。 私自身もモデル経験があります。 ピラティスは外側の筋肉を鍛えるのでなく身体の内側の筋肉を鍛えるので女性らしい曲線を作っていきます。 モデルのお仕事や人に見られるお仕事をされてる方、そうでなくても運動不足解消やダイエット、産後のダイエットなど幅広くプロデュースさせて頂きます。 これまで運動が苦手で続かなかった方も続けられるようなレッスンを心がけたいと思います。 マンツーマンですと、一人一人の姿勢や癖などをチェックしてその方に合ったエクササイズをご提案させて頂きます。 まずは挑戦してみましょう

最近の記事

  1. 2020.09.26

    ピラティス

広告エリア

  1. 稲垣 智彦

    アシュタンガヨガで最高の毎日を送りましょう
  2. 加地 史佳

    骨格筋を整える垢抜けボディーメイクヨガ
  3. 未分類-wp

    お水について
  4. koichishimada

    二の腕はなぜ引き締まらない?!(前編)
  5. asami1

    初めまして。
PAGE TOP