kaori2

はじめまして。

京都在住のヨガインストラクターです。

親子二世代ヨガ指導をしています。
母は現在82歳で現役で指導しています。

母を見て思うのは ヨガは全世代に向けて提供できるものだと思います。
今まで、運動療法としてのヨガ、癒しやほぐしのヨガ、道具を使ったヨガ、たくさんのヨガを提供してきました。

また、現代に生きる人にとって必要な
心の安定を期待できるセロトニンヨガ®︎

脳やホルモンに良い影響を与える裏付けのあるヨガにも力を入れてます。

私自身、長く勤めたアパレルの企画の仕事で、時間とのたたかい、長時間のデスクワークなどで身体も精神も硬くこわばってしまった経験があります。

多くの人が抱えているストレスを
少しでも軽減することができたらと、願っています。

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  2. 新しいレッスン始まり
  3. 運動不足解消に
  4. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  5. ゴルフボディ専門コース

kaori2 先生 プロフィール

kaori2

京都在住のヨガインストラクターです。 親子二世代ヨガ指導をしています。 母は現在82歳で現役で指導しています。 母を見て思うのは ヨガは全世代に向けて提供できるものだと思います。 今まで、運動療法としてのヨガ、癒しやほぐしのヨガ、道具を使ったヨガ、たくさんのヨガを提供してきました。 また、現代に生きる人にとって必要な 心の安定を期待できるセロトニンヨガ®︎ 脳やホルモンに良い影響を与える裏付けのあるヨ ガにも力を入れてます。 私自身、長く勤めたアパレルの企画の仕事で、時間とのたたかい、長時間のデスクワークなどで身体も精神も硬くこわばってしまった経験があります。 多くの人が抱えているストレスを 少しでも軽減することができたらと、願っています。

最近の記事

広告エリア

  1. saki0

    はじめまして
  2. yuka

    もっと。ヨガで身体を良くする。
  3. yuuko1

    初めまして
  4. インディア・アリーの「I am Light」から、ヨガの本質を味わいましょう

    aki

    歌で、ヨガ・エッセンスを味わってみよう
  5. rika

    子連れOK!ハンモックエアースタジオ!
PAGE TOP