kanae

初めまして


福岡 顔ヨガインストラクター KANAE

福岡市在住。一児の母。30代に入り急に気になり始めたほうれい線。
悩みを解消する為に顔ヨガインストラクターの資格を取得。

顔ヨガをやり続ける事で、顔のたるみの解消はもちろん肌質の改善にも繋がり皮膚科通いだったのが薬をつけなくても良い強いお肌になりました。
妊娠・出産・育児をしながらでも続けられる顔ヨガ。
1日3分するだけで変われます。

現在は、対面だけではなくオンラインで全国・海外からレッスン受けてる生徒さんがいます。
お子さまがいる方はお子さまも一緒にレッスン受けて楽しい時間を過ごしています。

あなたのお顔の悩みを顔ヨガで改善しませんか?皆さんにお会い出来るのを楽しみにいています。

初めまして前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. KARADA harmony に込めた想い
  2. 開脚180度はスゴくない!
  3. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  4. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  5. 決心!

kanae 先生 プロフィール

kanae

福岡 顔ヨガインストラクター KANAE 福岡市在住。一児の母。30代に入り急に気になり始めたほうれい線。 悩みを解消する為に顔ヨガインストラクターの資格を取得。 顔ヨガをやり続ける事で、顔のたるみの解消はもちろん肌質の改善にも繋がり皮膚科通いだったのが薬をつけなくても良い強いお肌になりました。 妊娠・出産・育児をしながらでも続けられる顔ヨガ。 1日3分するだけで変われます。 現在は、対面だけではなくオンラインで全国・海外からレッスン受けてる生徒さんがいます。 お子さまがいる方はお子さまも一緒にレッスン受けて楽しい時間を過ごしています。 あなたのお顔の悩みを顔ヨガで改善しませんか?皆さんにお会い出来るのを楽しみにいています。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    ポーズが出来るのが目的?
  2. nico

    ジャガイモスープ作ってみました☆
  3. tirna

    初めまして。
  4. Kumie

    いいことと嫌なことどっちに
    フォーカスしてる?
  5. kurokiyasuko

    黒木 康子 Profile
PAGE TOP