kana1

初めまして。

はじめまして、北海道札幌市在住の林佳奈です。
私は社会人生活を送る中でパニック障害を発症し、ヨガで改善したことをきっかけにインストラクターを志しました!「日常に疲れている人や悩んでいる人を少しでも元気にしたい」という思いで活動しています。

モットーは「できないことがあっても、笑って楽しむ」です!初心者の方も心配せず、自分のできることからちょっとしたチャレンジまで、ぜひ楽しく一緒に動きましょう♪
読書や映画も大好きなので、レッスンの際は雑談での「心のヨガ」も味わって頂けたら嬉しいです。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. はじめまして!
  2. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  3. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  4. 今『今年の目標』立てましょう♫
  5. ゴルフの所にいるヨガの人

kana1 先生 プロフィール

kana1

はじめまして、北海道札幌市在住の林佳奈です。 私は社会人生活を送る中でパニック障害を発症し、ヨガで改善したことをきっかけにインストラクターを志しました!「日常に疲れている人や悩んでいる人を少しでも元気にしたい」という思いで活動しています。 モットーは「できないことがあっても、笑って楽しむ」です!初心者の方も心配せず、自分のできることからちょっとしたチャレンジまで、ぜひ楽しく一緒に動きましょう♪ 読書や映画も大好きなので、レッスンの際は雑談での「心のヨガ」も味わって頂けたら嬉しいです。 たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!

最近の記事

広告エリア

  1. maiko

    ダイエットの満足感と幸福感の関係♡
  2. yuko3

    秋の土用
  3. JUN

    ホッとする太陽のような存在でありたい
  4. 年末の太陽礼拝108回を通して、浄化と感謝と信頼へ繋がる

    aki

    感謝の太陽礼拝 108回 -Trust Life-
  5. takuma

    初めまして。
PAGE TOP