kana1

  1. 初めまして。

    はじめまして、北海道札幌市在住の林佳奈です。私は社会人生活を送る中でパニック障害を発症し、ヨガで改善したことをきっかけにインストラクターを志しました!「日常…

kana1 先生 プロフィール

kana1

はじめまして、北海道札幌市在住の林佳奈です。 私は社会人生活を送る中でパニック障害を発症し、ヨガで改善したことをきっかけにインストラクターを志しました!「日常に疲れている人や悩んでいる人を少しでも元気にしたい」という思いで活動しています。 モットーは「できないことがあっても、笑って楽しむ」です!初心者の方も心配せず、自分のできることからちょっとしたチャレンジまで、ぜひ楽しく一緒に動きましょう♪ 読書や映画も大好きなので、レッスンの際は雑談での「心のヨガ」も味わって頂けたら嬉しいです。 たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!

最近の記事

宣伝広告用

  1. shiori

    初めましてblogはじめました。
  2. 小川 洋平

    安全・効果的そして楽しくをモットーに!!
  3. chica

    初めまして
  4. Kumie

    毎日コツコツが大事
  5. えりか

    親子の絆を深めるヨガ
PAGE TOP