kana

自己紹介

こんばんは\(^o^)/

今日は、私のことを皆さんにもっと知っていただきたいと思い、
自己紹介の回にさせていただきます。

山口県で大学卒業までを過ごし、福岡県で就職しました!
(初めての一人暮らし&憧れの福岡でワクワクでした)



初めての仕事では、求人広告代理店で営業として勤務。
シャッキとしたスーツで、いろんな企業様へ
採用戦略の提案をさせていただきました。

提案するスーツ20代女性営業ウーマン


なかなかハードでしたよ(笑)

平日は、22時帰宅できれば早いかな〜って感じの毎日を送り、
週末は平日の反動ですべての時間を活用し、
いかに遊び尽くすかって生活でした。

勤務して丸2年までは、仕事はノルマに追われながら大変だけど、
それなりにやりがいがあり
(頑張った分の可視化がしやすい、単純にお客さんも大好きでした)
休日を謳歌することがとても楽しかったので頑張れました!


3年目に入ると、平日は寝るために家に帰る日々、
ノルマ達成も困難になり自分のことがだんだん嫌いになっていきました。


(調子が良いときはいいのですが、どん底に落ちると
 コントロールできなくなりる・・・いわゆる自己肯定感が低かったです)

そんな中、近所にできたホットヨガスタジオの広告を見て
「ヨガに通えば平日も早く帰れるかもしれない」と思い、即入会!

ホットヨガって何?そもそもヨガって?
みたいな感じが私のヨガとの出会いです!


長くなってきたので、何回かに分けて書きますね♫

頭がフラっとすることが多くなった方へ前のページ

自己紹介〜続き①〜次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  3. 運動不足解消に
  4. 今『今年の目標』立てましょう♫
  5. 参加者の方々は‥

関連記事

  1. kana

    呼吸の力

    こんばんは!やはり寒すぎますね。少しでも暖かくなるように「呼吸の力」…

  2. kana

    頭がフラっとすることが多くなった方へ

    皆さんこんにちは!私は教える立場でもありますが、学ぶ立場でもあります…

  3. kana

    はじめまして\(^o^)/

    皆さん、はじめまして!ヨガインストラクターのかなこです★遂に、ブログ…

  4. kana

    ヨガって…

    「私、身体硬いから…前屈も足まで手届かないし…ヨガは身体柔らかくない…

  5. kana

    今日の気づき

    こんばんは(*^^*) 今日は、「スペース」という言…

  6. kana

    あと、1週間

    こんばんは!!早いもので2020年も残り半月を過ぎました。…

Kana 先生 プロフィール

Kana

私は、4年前にヨガと出会い身体が変化していくことを味わいました。 残業をして疲れているはずなのに、ヨガをすると肩の重荷が取れ、身体がふわ〜っと軽くなる。 ぐっすり眠れる、自然と笑顔で居られる時間が増えている事に気が付きました。 そこからはず〜っとヨガの虜です。 私は、普段頑張り続けている皆様へヨガを通して、 肩の重荷をとっても良いんだよ!ということや 自分と向き合う時間があれば自然と楽になるんだよ!ということを 伝えていきたいと思っています! ヨガを継続的に始めよう!という意気込みは不要です。 やってみようかな?ヨガってなんだろう?そう思って足踏みしている方大歓迎です。 まずは、私と一緒に楽しむことから始めてみませんか? 今悩んでいることや不安なことに対して 目線を合わせながら丁寧に説明していき、常に笑顔で過ごせる毎日になるよう お手伝いして行きたいです! わからないことが多いのは当たり前なので何でも気軽に聞いてくださいね★ お気軽にどうぞ★

最近の記事

広告エリア

  1. harui

    初めまして
  2. ayana

    初めまして!
  3. yoko2

    はじめまして。
  4. otuka

    臨月の味覚🍽
  5. nico

    寒暖の差で頭がボーっと
PAGE TOP