kaho

初心者のおうちヨガ・2 朝ヨガ

おはようございます。

朝ヨガをする時間帯は、6:00~10:00の間で1時間するといいと思います。

朝ヨガは、目覚めて1日の始まりで、朝食前か朝食後の2時間空けて行い、安楽座・ウォームアップ・四つん這い・太陽礼拝・立位・横向きポーズ・縦向きに戻り、クールダウン座位・仰向け・シャヴァアーサナでお休みの順でしてます。

ココロとカラダをスッキリして始める習慣を週1日から始めることからスタートしましょう。

おうちで気軽にできるヨガで運動不足・内臓機能を高めて、ココロをリラックスする時間を作りましょう。

ベンジャミン前のページ

東洋医学的! 生理中の過ごし方・女性の皆様 必見次のページ

ピックアップ記事

  1. オールYES‼️
  2. レッスンメニュー/料金
  3. しなやかに楽しむバランス
  4. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  5. 遠そうで実は身近な『ゾーン』

関連記事

  1. kaho

    股関節.肩を柔軟に

    股関節、肩回りを調整🌸股関節の柔軟性を増し…

  2. kaho

    カラダの変化

    日々のカラダは、体調や心が変化して、ヨーガスートラでニヤマがあります…

  3. kaho

    東洋医学的! 生理中の過ごし方・女性の皆様 必見

    1 体を冷やさない・外から→腹巻やカイロで温める…

  4. kaho

    ヨガクラスについて

    ヨガクラスの種類は、ベーシックヨガ・リラックスヨガ、ヨガアライメント…

  5. kaho

    初心者で、おうちヨガのアーサナ・1

    初めてヨガのアーサナは、まずは心と体を落ち着いた姿勢で安楽座で、呼吸…

  6. kaho

    バレンタインヨガ

    今日・2月14日は、バレンタインヨガのテーマは、「股関節周りをほぐす…

kaho 先生 プロフィール

kaho

2018年から某ホテルに勤務している。 2018年8月から2019年1月まで、札幌の某ヨガスタジオでレッスンでヨガに出会う。その後、怪我や思うように動かない身体の調整の為にヨガを始める。 2019年10月には、スタジオ ヨギーでヨガのインストラクター認定コース・RYT200のヨガインストラクター養成を受講。 新たな気持ちでヨガと向き合い、2021年1月に全米ヨガアライアンスRYT200修了。 2021年2月からヨガインストラクターとしての活動を開始に至る。 ヨガの練習をする ヨガをして汗をかく こわばった身体や心をほぐす 心や身体の声を聞いて自分に正直になってみる 色んなヨガの形があると思いますが初めての方も 安心して参加できるように丁寧にレッスンしていきます。 全米ヨガアライアンスRYT200修了 2021年1月より自身がディレクターを務めるヨガスタジオ ムーミングプレイスをスタート。 ベーシックヨガ、ヨガアライメント、リラックスヨガ

最近の記事

広告エリア

  1. 4DS椅子ヨガの様子

    4DSヨガ

    椅子に座ったままでも!ヨガでボディメイク?!
  2. coco

    自己紹介
  3. 永井 正美

    進化する身体へ 向上心をサポートします
  4. Kumie

    パリガーサナ。門のポーズ。
  5. AYA

    骨格からのアンチエイジングでメリハリボディ
PAGE TOP