kaho

ヨガスタジオ ムーミングプレイスからのご案内

​当面の間は、お客様により一層多く利用促進するため、クラスは無料で受講いただけます。プロフィールでは、通常料金を掲載されていますが、スタジオオープニングキャンペーンで、無料レッスンにて行います。

ヨガスタジオで、以前RYT200を受講した某所です。

ちょうどいいを感じてる前のページ

ヨガクラスについて次のページ

ピックアップ記事

  1. 今日から宜しくお願いします☆
  2. はじめまして!
  3. 意識的にふんわりと♬
  4. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  5. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~

関連記事

  1. kaho

    春を感じる

    街中のショッピングモールは、春服が続々と出ています。先行販売・プレオ…

  2. kaho

    朝ヨガのクラス新設

    3月からの土日に、朝ヨガのクラスを新設します。配信の制限があるため現…

  3. kaho

    東洋医学的! 生理中の過ごし方・女性の皆様 必見

    1 体を冷やさない・外から→腹巻やカイロで温める…

  4. kaho

    初心者で、おうちヨガのアーサナ・1

    初めてヨガのアーサナは、まずは心と体を落ち着いた姿勢で安楽座で、呼吸…

  5. kaho

    5つのストレス対策とは?

    アメリカ心理学会では、ストレス対策として次の5つを勧めています。1)…

  6. kaho

    バレンタインヨガ

    今日・2月14日は、バレンタインヨガのテーマは、「股関節周りをほぐす…

kaho 先生 プロフィール

kaho

2018年から某ホテルに勤務している。 2018年8月から2019年1月まで、札幌の某ヨガスタジオでレッスンでヨガに出会う。その後、怪我や思うように動かない身体の調整の為にヨガを始める。 2019年10月には、スタジオ ヨギーでヨガのインストラクター認定コース・RYT200のヨガインストラクター養成を受講。 新たな気持ちでヨガと向き合い、2021年1月に全米ヨガアライアンスRYT200修了。 2021年2月からヨガインストラクターとしての活動を開始に至る。 ヨガの練習をする ヨガをして汗をかく こわばった身体や心をほぐす 心や身体の声を聞いて自分に正直になってみる 色んなヨガの形があると思いますが初めての方も 安心して参加できるように丁寧にレッスンしていきます。 全米ヨガアライアンスRYT200修了 2021年1月より自身がディレクターを務めるヨガスタジオ ムーミングプレイスをスタート。 ベーシックヨガ、ヨガアライメント、リラックスヨガ

最近の記事

広告エリア

  1. hideki

    初めまして。
  2. himeno

    ハイテクフィットネスって!?
  3. shoko

    初めまして!
  4. koichishimada

    ダイエットを成功させる3つのポイント
  5. yuto

    初めまして。
PAGE TOP