kaho

春を感じる

街中のショッピングモールは、春服が続々と出ています。先行販売・プレオーダー商品をオンライン予約して、届くのを待っている頃ごろです。

ヨガも春が近づいています。朝晩と昼間の寒暖差に注意して、ヨガでカラダを動かして、すっきりした日々を過ごして下さい。また、ヨガクラスの開催については、随時・当スタジオのインスタグラムにアップしていきます。

こころの不調を整えてみよう前のページ

姿勢を正すと、バストも美しく❣️次のページ

ピックアップ記事

  1. 心も体も喜ぶ健康法
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  3. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  5. 意識的にふんわりと♬

関連記事

  1. kaho

    股関節.肩を柔軟に

    股関節、肩回りを調整🌸股関節の柔軟性を増し…

  2. kaho

    カラダの変化

    日々のカラダは、体調や心が変化して、ヨーガスートラでニヤマがあります…

  3. kaho

    朝ヨガのクラス新設

    3月からの土日に、朝ヨガのクラスを新設します。配信の制限があるため現…

  4. kaho

    5つのストレス対策とは?

    アメリカ心理学会では、ストレス対策として次の5つを勧めています。1)…

  5. kaho

    バレンタインヨガ

    今日・2月14日は、バレンタインヨガのテーマは、「股関節周りをほぐす…

  6. kaho

    初心者のおうちヨガ・2 朝ヨガ

    おはようございます。朝ヨガをする時間帯は、6:00~10:0…

kaho 先生 プロフィール

kaho

2018年から某ホテルに勤務している。 2018年8月から2019年1月まで、札幌の某ヨガスタジオでレッスンでヨガに出会う。その後、怪我や思うように動かない身体の調整の為にヨガを始める。 2019年10月には、スタジオ ヨギーでヨガのインストラクター認定コース・RYT200のヨガインストラクター養成を受講。 新たな気持ちでヨガと向き合い、2021年1月に全米ヨガアライアンスRYT200修了。 2021年2月からヨガインストラクターとしての活動を開始に至る。 ヨガの練習をする ヨガをして汗をかく こわばった身体や心をほぐす 心や身体の声を聞いて自分に正直になってみる 色んなヨガの形があると思いますが初めての方も 安心して参加できるように丁寧にレッスンしていきます。 全米ヨガアライアンスRYT200修了 2021年1月より自身がディレクターを務めるヨガスタジオ ムーミングプレイスをスタート。 ベーシックヨガ、ヨガアライメント、リラックスヨガ

最近の記事

広告エリア

  1. harui

    初めまして
  2. nico

    更年期に向き合う
  3. 未分類

    初めてのコーチング
  4. ayano

    初めまして
  5. chiyo-hiraoka

    初めまして。
PAGE TOP