junko

初めまして。

T.studioの主宰、ヨガ・ピラティスのインストラクター&パーソナルトレーナーの、2児の母でもあるjunkoです。

企業やスポーツクラブでインストラクターとして活動していおりましたが、深谷市のスタジオにて少人数制の完全予約制のスタジオを始めました。少人数制なので、お一人お一人としっかり向き合い、寄り添いながら一緒に楽しんでいけたらと思っております。

初めての方、肩凝りや腰痛にお悩みの方、なんとなく不調な方、ダイエットや女性らしい身体を目指したい方にお勧めです。また、産後のママのために、お子さま連れ可能のヨガもありますので、気になる方は是非お問い合わせ下さい。

私も大きな手術をして、身体が動かなくなりました。でも、日々動かしていくことで身体はゆっくりですが、必ず答えてくれます。だから、自分の身体を信じて、一緒に楽しみながら改善していきましょう。

一から分かりやすく、丁寧に指導をしております。気になる方、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. タイの伝統療法なんです
  2. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  3. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  4. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  5. オールYES‼️

junko 先生 プロフィール

junko

T.studioの主宰、ヨガ・ピラティスのインストラクター&パーソナルトレーナーの、2児の母でもあるjunkoです。 企業やスポーツクラブでインストラクターとして活動していおりましたが、深谷市のスタジオにて少人数制の完全予約制のスタジオを始めました。少人数制なので、お一人お一人としっかり向き合い、寄り添いながら一緒に楽しんでいけたらと思っております。 初めての方、肩凝りや腰痛にお悩みの方、なんとなく不調な方、ダイエットや女性らしい身体を目指したい方にお勧めです。また、産後のママのために、お子さま連れ可能のヨガもありますので、気になる方は是非お問い合わせ下さい。 私も大きな手術をして、身体が動かなくなりました。でも、日々動かしていくことで身体はゆっくりですが、必ず答えてくれます。だから、自分の身体を信じて、一緒に楽しみながら改善していきましょう。 一から分かりやすく、丁寧に指導をしております。気になる方、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい

最近の記事

広告エリア

  1. yuki

    初めまして!
  2. natsumi

    初めまして。
  3. nanatakahashi

    呼吸って大切なんですよって話。
  4. hitomi2

    初めまして。
  5. yacco

    遠そうで実は身近な『ゾーン』
PAGE TOP