JUN

ホッとする太陽のような存在でありたい

はじめまして、ヨガ&ピラティスインストラクターのJUNです。

骨盤調整や姿勢改善のレッスンをヨガやピラティスの知識を混ぜながらやっています。
自らの子供時代の怪我から経験した姿勢不良から背骨の大切さを知り、学んだ解剖学を活かしレッスンに取り組んでいます。
健康に気をつけていたのですが、昨年自らの触診で早期乳がんを発見し、治療に専念し数ヶ月お休みをしました。またそこで経験した悩みから乳がんの為のヨガを学び、乳がんだけでなくさまざまな不調を持った方たちに何かヨガやピラティス、ヨガ哲学の考え方で何かお手伝いできないかと日々活動しています。

\ヨガで体も心も栄養チャージ!/前のページ

アロマと占星術で あなたのヨガをグレードアップ次のページ

ピックアップ記事

  1. 『弱さも受け入れてあげよう』
  2. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  3. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  4. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  5. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…

JUN 先生 プロフィール

JUN

はじめまして、ヨガ&ピラティスインストラクターのJUNです。 骨盤調整や姿勢改善のレッスンをヨガやピラティスの知識を混ぜながらやっています。 自らの子供時代の怪我から経験した姿勢不良から背骨の大切さを知り、学んだ解剖学を活かしレッスンに取り組んでいます。 健康に気をつけていたのですが、昨年自らの触診で早期乳がんを発見し、治療に専念し数ヶ月お休みをしました。またそこで経験した悩みから乳がんの為のヨガを学び、乳がんだけでなくさまざまな不調を持った方たちに何かヨガやピラティス、ヨガ哲学の考え方で何かお手伝いできないかと日々活動しています。

最近の記事

広告エリア

  1. yu-ki1

    プラーナヤーマ
  2. yu-ki1

    雨降り
  3. erika2

    3分マッサージ
  4. kazumi

    初めまして。
  5. erika1

    アロマオイル
PAGE TOP