JUN

ホッとする太陽のような存在でありたい

はじめまして、ヨガ&ピラティスインストラクターのJUNです。

骨盤調整や姿勢改善のレッスンをヨガやピラティスの知識を混ぜながらやっています。
自らの子供時代の怪我から経験した姿勢不良から背骨の大切さを知り、学んだ解剖学を活かしレッスンに取り組んでいます。
健康に気をつけていたのですが、昨年自らの触診で早期乳がんを発見し、治療に専念し数ヶ月お休みをしました。またそこで経験した悩みから乳がんの為のヨガを学び、乳がんだけでなくさまざまな不調を持った方たちに何かヨガやピラティス、ヨガ哲学の考え方で何かお手伝いできないかと日々活動しています。

\ヨガで体も心も栄養チャージ!/前のページ

アロマと占星術で あなたのヨガをグレードアップ次のページ

ピックアップ記事

  1. マッサージ系
  2. 【上半身と下半身はおともだち】
  3. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  4. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  5. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!

JUN 先生 プロフィール

JUN

はじめまして、ヨガ&ピラティスインストラクターのJUNです。 骨盤調整や姿勢改善のレッスンをヨガやピラティスの知識を混ぜながらやっています。 自らの子供時代の怪我から経験した姿勢不良から背骨の大切さを知り、学んだ解剖学を活かしレッスンに取り組んでいます。 健康に気をつけていたのですが、昨年自らの触診で早期乳がんを発見し、治療に専念し数ヶ月お休みをしました。またそこで経験した悩みから乳がんの為のヨガを学び、乳がんだけでなくさまざまな不調を持った方たちに何かヨガやピラティス、ヨガ哲学の考え方で何かお手伝いできないかと日々活動しています。

最近の記事

広告エリア

  1. nico

    運動不足を感じている
  2. saaya

    はじめまして。
  3. Kumie

    お結び🍙
  4. ソネセンセイ

    食事制限なしでくびれを作る先生
  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 公式LINE始めました!
PAGE TOP