石井佑果

季節に合わせたメンテナンスヨガ

はじめまして!
ヨガインストラクターの石井佑果です。

元々クラシックバレエを習っていたのですが、怪我が重なり自分の身体のメンテナンスとしてヨガと出会いました。

ヨガを通して自分の身体と向き合うこと、メンテナンスすることの重要性を感じ、
今では季節ごとの体の不調を改善するヨガをお伝えしています。

また最近ではシンギングボウルを使って、
音によって体の不調を整える、トリートメントも行っております。

なんか不調が続く、
あまり動かなくてもスッキリしたい、
経絡に興味がある、
シンギングボウルって何?!という方、
どこかピンと来た方、
ぜひお待ちしております^_^

ココロとカラダを「整える」ピラティス前のページ

助産師による女性のためのヨガ次のページ

ピックアップ記事

  1. 『弱さも受け入れてあげよう』
  2. 劇的ビフォーアフター
  3. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  4. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  5. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策

石井佑果 先生 プロフィール

石井佑果

はじめまして! ヨガインストラクターの石井佑果です。 元々クラシックバレエを習っていたのですが、怪我が重なり自分の身体のメンテナンスとしてヨガと出会いました。 ヨガを通して自分の身体と向き合うこと、メンテナンスすることの重要性を感じ、 今では季節ごとの体の不調を改善するヨガをお伝えしています。 また最近ではシンギングボウルを使って、 音によって体の不調を整える、トリートメントも行っております。 なんか不調が続く、 あまり動かなくてもスッキリしたい、 経絡に興味がある、 シンギングボウルって何?!という方、 どこかピンと来た方、 ぜひお待ちしております^_^

最近の記事

広告エリア

  1. hitomi

    ちからを抜くこと。
  2. nanatakahashi

    4年ぶり
  3. kyoko1

    初めまして。
  4. rikuto

    初めまして。
  5. sayako

    はじめまして。
PAGE TOP