yururin

  1. 高校の授業で和みのヨーガ

    横浜市の高校で高校生の授業として和みのヨーガが行われていますが、このコロナの影響によりオンラインでのクラスも開始されました。その様子が、その学校のキャンパスニュ…

  2. 【動画5分】免疫力を高める和みのヨーガペアワークのご紹介

    【動画約5分】免疫力を高める和みのヨーガペアワーク整体・心理のプロの方も導入し、成果が出ています。ご家族がうつ気味で「何もしたくない…」というときにも手当てを…

  3. 肩がかたい人は〇〇がついています。

    「肩が重い」、という言葉のように、肩は会社での責任や、家族への心配事がついています。からだと心のつながりに関する画像があるので参考人にされてみてくださいね。ご自…

  4. お金に関する不安感が強い時の手当

    和みのヨーガインストラクター・和みのセラピストゆるりん(伊藤美樹)ですコロナの不安感ってお金に関することも多いかと思います。不安感が強い時、心もからだ…

  5. おうちでできるコロナ対策セルフケア

    おうちでできるコロナ自粛時期セルフケアストレスで呼吸が浅くなると、肺にトラブルがでることがあります。コロナ対策と肺を整える手当を同時にしましょ…

  6. ゆるりんの介護予防ヨガ講座

    介護予防フェスタでヨガ担当しました

    2月15日久留米市第2包括センターの介護予防フェスタにて地域の皆様に講座をしました。…

  7. ゆるりん Profile

    民間・自治体様を中心に20人~70人までの指導経験あります従業員様同士のコミュニケーションが円滑になります相手を思いやる心が…

ゆるりん 先生 プロフィール

ゆるりん

民間・自治体様を中心に20人~70人までの指導 経験 経験あります 従業員様同士のコミュニケーションが円滑になります相手を思いやる心が生まれます 。 インストラクター歴10年です。 お席のままできる椅子を使ったヨガ、 会議室をつかった形、フロアでのレッスンも可能です。 ペアワークが「楽しかった」と好評です。 ココロにもカラダにも目を向けたレッスンにより健康を支援します。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

宣伝広告用

  1. tsun

    【わたしの好きなこと!】
  2. koichishimada

    防げるケガはある
  3. Kumie

    ゆっくり休むのも大事!
  4. 脳内ソフトウェアを、良くなるヴィジョンに書き換える

    aki

    OSをSSYにアップデートしましょう
  5. ree

    初めまして。
PAGE TOP