ゆるっと・せなかエイジングケア

  1. ゆっくり吸ってゆっくり吐いて

    こんばんは。睡眠ヨガ、脳活&腸活ヨガ、YSE(ゆるっとせなかエイジングケア)創始者の友里です。新型コロナウイルスに感染し闘病中…

  2. 友里、印象戦略をはじめるの巻き

    こんにちは!睡眠ヨガ、脳活&腸活ヨガ、ゆるっとせなかエイジングケア創始者の友里(ゆり)です♪眉1つでこんな変わる?と思った1日…

  3. 夏よ、来い。笑

    こんばんは♪睡眠ヨガ、脳活&腸活ヨガ、ゆるっとせなかエイジングケア創始者の友里(ゆり)です(^^)いやしかし本日も寒かったです…

  4. 休憩ブログ♪

    こんにちは!「睡眠×ヨガ」・「脳活&腸活×ヨガ」 インストラクター、「ゆるっと・せなかエイジングケア」創始者の友里です♪今日は私の日記ブログです(^^…

  5. 冬こそ○○に気をつけて!

    こんにちは!「睡眠×ヨガ」・「脳活&腸活×ヨガ」 インストラクター、「ゆるっと・せなかエイジングケア」創始者の友里です♪突然ですが皆さん、知っ…

  6. ダイエット

    こんにちは!「睡眠×ヨガ」・「脳活&腸活×ヨガ」 インストラクターの友里です♪お正月休みで太っちゃった♪という声をちらほら聞きました。妊娠後期…

  7. 肩がだるいときに読むブログ

    こんにちは!「睡眠×ヨガ」・「脳活&腸活×ヨガ」 インストラクターの友里です♪(別事業として肩甲骨を魅せる姿勢改善プログラムの講師も行っております。詳細はFa…

  8. マスク

    こんにちは!「睡眠×ヨガ」・「脳活&腸活×ヨガ」 インストラクターの友里です♪今日は今、旬な問題「マスク美人問題」のお話です♪そもそもなぜこんな問題が…

  9. 魅せるせなかを創る

    こんにちは!「睡眠×ヨガ」・「脳活&腸活×ヨガ」 インストラクターの友里です♪【10名様限定!!想像以上の効果が🤩】魅せるせな…

友里 先生 プロフィール

友里

はじめまして。 ヨガインストラクターの友里です(^^) 私は自身のサークルやスポーツジムなどで身体が硬い方、ヨガが初めての方へのレッスンを開催しておりました。 その中で時代の変化を感じました。 これからの時代は自分で自分を守る力が求められていきます。 人生の質をより良くするべく、 究極の癒しとも言われる「睡眠」 本来の身体のパワーを発揮させる「脳活&腸活」 この2つにフォーカスを当てたヨガのレッスンです。 心の健康、身体の健康どちらも大事です。 一来、皆様が持っているご自身のパワーを共に呼び起こしましょう♪ そして、人生100年時代を豊かで幸せなものへと共に変化させましょう♪

最近の記事

宣伝広告用

  1. chie2

    こんな変化がありました
  2. yukiko

    初投稿♡
  3. kazumi

    初めまして。
  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 肩の痛み
  5. minako1

    はじめまして。
PAGE TOP