YUPA

  1. 自分を大切にするヨガ

    はじめまして、ヨガインストラクターのYUPAです!わたしが伝えたいヨガは、いつもがんばっているそこのあなたが、自分を大切にすることの快適さを感じるヨガです。…

YUPA 先生 プロフィール

YUPA

はじめまして、ヨガインストラクターのYUPAです! わたしが伝えたいヨガは、いつもがんばっているそこのあなたが、自分を大切にすることの快適さを感じるヨガです。 わたしたちは、家庭の中での役割、社会の中での役割など様々な役割を担って生活しています。 それゆえに、○○しなきゃ!○○するべき!など感じて疲れちゃうこともあると思います。 ヨガの時間は、自分のための時間。自分の心と身体と向き合うことで、自分を大切にするあたたかさを感じていきます。 自分を大切に、満たすことができたら、その温かさをまわりの大切な人に繋げていきましょう。 みなさまと一緒にヨガができることを楽しみにしています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. keiko0

    春はすぐそこ
  2. akemi

    初めまして。
  3. hanaen

    朝YOGAでクリアリング
  4. yokohirakawa

    初めまして!
  5. nana2

    はじめまして。
PAGE TOP