YUMA

  1. ヨガを通して、本来の「あなた」を取り戻すサポートをいたします

    大学卒業後、ヨガスタジオ運営会社に8年間従事。一般からシニア、キッズヨガなど様々なレッスンの担当やイベント企画、各種インストラクター養成講座などの業務を行う…

YUMA 先生 プロフィール

YUMA

大学卒業後、ヨガスタジオ運営会社に8年間従事。 一般からシニア、キッズヨガなど様々なレッスンの担当やイベント企画、各種インストラクター養成講座などの業務を行う。 その後は、複数人で行うヨガレッスンだけでなく生徒1人1人の身体にアプローチすべく、フィットネストレーニング理論やタイ古式マッサージを学び、パーソナルに生徒の身体を整えるスキルを習得。 都内を中心に、養成講座やワークショップなどのヨガインストラクター育成事業・中学校や学童でのキッズヨガクラスの開催、 またフリーのヨガインストラクター・タイ古式マッサージセラピスト・パーソナルトレーナーとしても活動中。 生徒1人1人の心と身体を癒しながら、「快適で安定した、しなやかな体づくり」をモットーに子どもから大人まで幅広い世代に向けてレッスンや施術を提供している。 ヨガで本来のあなたの身体の状態を取り戻す。 それにより自然と心も整えていく。 あなたにあった方法を一緒に探し、その手助けをさせていただけたらと思っています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. RIEKO

    おうちヨガでダイエット
  2. tomo

    そもそもヨガって?
  3. nico

    メナードさんとコラボイベント☆報告
  4. zoomアイコン

    4DSヨガ

    zoom
  5. ruriko

    初めまして。
PAGE TOP