Yuko

  1. エネルギーリセット&チャージ

    \身体が硬い方、運動が苦手な方も安心/💫いつまでも「健康」で「美しく」💫何歳からでも遅くない!いくつになっても身体は変え…

Yuko 先生 プロフィール

Yuko

\身体が硬い方、運動が苦手な方も安心/ いつまでも「健康」で「美しく」 何歳からでも遅くない!いくつになっても身体は変えられます 身体が変われば、毎日が変わります ☆40代〜50台からの美姿勢メイク ☆肩凝り、腰痛、ひざ痛など気になる方。 ☆産後ケアからシニアの方までO.K ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧ 日帰り温泉サウナが好きな、知的身体の両方に障がいがある娘の母です。 娘を育ていて、身も心もクタクタな時に出会ったのが「タイ式ヨガルーシーダットン」でした。その時に感じた心と身体の癒やしを多くの方にお届けしたいと思っています。 ☆タイ式ヨガルーシーダットンって?? ルーシー→仙人、修行者 ダットン→正しい方向に引っ張る、伸ばす 仙人の自己整体と言われていて、修行などで身体を壊した仙人が自分で身体を整えたことがルーツと言われています。 そして、その特徴の一つが呼吸法です 深い呼吸を繰り返すことで、新陳代謝や免疫力を上げ、身体はもちろん、精神的にも良い影響があります。オンラインでもできるので感染対策が必要な時期でも取り組みやすい体操です♪

最近の記事

宣伝広告用

  1. Miki

    自分だけの癒し時間を♡疲れにくい体になる!
  2. ピラティスインストラクターMaiの紹介画像

    mai0

    Mai Profile
  3. mayu1

    はじめまして。
  4. rumi

    初めまして
  5. もも

    ママの輝く笑顔を守り隊
PAGE TOP