一般

  1. 全力で生きる♡

    自分の中にある固定観念ってありませんか❓❓固定観念によって時として自分で自分を苦しめてしまう事ってあると思います&#x1f…

  2. 自分の機嫌は自分でとる♡

    美味しい物は心が疲れた時に癒してくれる❤️見ているだけで幸せ❤️空間も大切&#x1f60…

  3. 人との出逢い♡

    クリスマスも終わってしまいましたが、学生時代にお世話になったお客様より頂いたプレゼントをup🎁❤️大学時代のお仕…

YUKIKO 先生 プロフィール

YUKIKO

はじめまして。ヨガインストラクターのYUKIKOです。5年間銀行員として働き、現在は愛知で小学校の音楽講師とヨガインストラクターの二刀流してます。スタジオレッスン、オンラインレッスンなど、毎日私自身も楽しみながらレッスン提供させて頂いています。 固定観念に囚われすぎて、心が疲れてしまっていた時期にヨガに出会い、ヨガに打ち込む中で、自分らしく自然体でいる事の素晴らしさに気付き、毎日がハッピーになりました。 もっとみんなに私もハッピーを届けて笑顔になって欲しい!もっと楽しく毎日を過ごして欲しい!そんな思いを持ちながらレッスンさせて頂いています。 最近はバレリーナヨガの資格を取得しました。 もっともっと活動の幅、仕事の幅を広げて、みんなを笑顔にしていきたいです! 一緒にレッスン楽しみましょう!!

最近の記事

宣伝広告用

  1. kayoko1

    初めまして。
  2. cherry

    初めまして
  3. 未分類-wp

    初めまして
  4. tomo

    爽快!気づかないうちに花粉症が治ってた〜呼吸編〜
  5. maki2

    初めまして!
PAGE TOP