ヨガに関して

  1. スタジオレッスン開始♡

    今日から年明け初のスタジオレッスン開始です😊💓💓レッスンは今日は夜からなので、昼間は自分がレッ…

  2. 新年♡初レッスン

    バレリーナヨガ🧘‍♀️🩰レッスンデビュー💕今年らしくオンライン提供…

  3. 1年の終わり♡

    今年はコロナに振り回された1年でしたね🥺🥺フリーで働くインストラクターにも、とても影響が大きくて、変化を必要とされる1…

  4. 心を見つめる♡

    ヨガの良いところって何❓ってヨガ未経験の方から最近良く聞かれます🧘‍♀️…

  5. 初投稿♡

    レッスン後のYUKIKO初めまして💓愛知で小学校の音楽講師とヨガのインストラクターの2刀流をしているYUKIKOです🎵…

YUKIKO 先生 プロフィール

YUKIKO

はじめまして。ヨガインストラクターのYUKIKOです。5年間銀行員として働き、現在は愛知で小学校の音楽講師とヨガインストラクターの二刀流してます。スタジオレッスン、オンラインレッスンなど、毎日私自身も楽しみながらレッスン提供させて頂いています。 固定観念に囚われすぎて、心が疲れてしまっていた時期にヨガに出会い、ヨガに打ち込む中で、自分らしく自然体でいる事の素晴らしさに気付き、毎日がハッピーになりました。 もっとみんなに私もハッピーを届けて笑顔になって欲しい!もっと楽しく毎日を過ごして欲しい!そんな思いを持ちながらレッスンさせて頂いています。 最近はバレリーナヨガの資格を取得しました。 もっともっと活動の幅、仕事の幅を広げて、みんなを笑顔にしていきたいです! 一緒にレッスン楽しみましょう!!

最近の記事

宣伝広告用

  1. yuki8

    はじめまして。
  2. yumi4

    初めまして。
  3. maki2

    初めまして!
  4. sayaka

    ヨガ仲間と練習ヨガタイム!?
  5. ERIKO(えりつぃん)

    ママや妻の笑顔はかぞくの幸せ!
PAGE TOP