yukiho

  1. はじめまして。

    名古屋在住のインストラクターYukihoです。趣味だったYOGAを仕事として始めようと思った日から、人のカラダの不思議や可能性・体内機能への影響などを学んで…

yukiho 先生 プロフィール

yukiho

名古屋在住のインストラクターYukihoです。 趣味だったYOGAを仕事として始めようと思った日から、人のカラダの不思議や可能性・体内機能への影響などを学んでいくうちに、さらに深めたい。伝えていきたいと思うようになって、ヨガで整えたいと思う人にもっとプラスで伝えられる内容があるのでは。と骨格の調整をする事で身体を整えるカイロプラクティックも学んできました。 レッスンでは今の自分のカラダの機能を高める為に必要な動き・意識するポイントなど丁寧にお伝えすることを心掛けています^ ^ 私自身・仕事ととして選択したヨガインストラクターという職を満喫していて、週に何度かアシュタンガのマイソールスタジオやパーソナルレッスンにも生徒として足を運びながら、自分自身のカラダのコントロール方法を模索しながら、私のレッスンを受けてくれる人へお伝え出来る何か参考になればと日々学びを忘れないようにしてます^ ^ 初心者の方や、ヨガが好きな方まで、続ける事で成長していく自身のカラダと心への影響を感じでもらえた時が何より嬉しいです♪

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    辛いポーズでも無理してでも深めたほうが効果的?
  2. Kumie

    ポーズの左右差も楽しんで
  3. nanatakahashi

    ヨガインストラクターが1番嬉しい事
  4. saaya

    はじめまして。
  5. shu

    はじめまして。
PAGE TOP